2005年10月07日

WoE 2005/10/06

木曜早朝WoEでした。
アサスンで出撃。
もうすぐ時間だ今日は手始めにチュンリムから行ってみようということでフェイヨンからチュンリム湖へ。






フォオオオオオオオオオオオオオ
何かアメリカの回線業者同士の喧嘩があったらしく全く繋がらなく。
その後大規模な接続障害のためWoEの時間をずらすとの告知が出る。
9-11時に変更とのこと。
木曜は寝ないで起きてる派の僕は死ぬかと思いました('A`;)




というわけでサクサクと。




ERにつく→騎士が殴ってる→ソドブレで殴りかかる→騎士逃げる→武器持ち替えてエンペ殴る→騎士僕にバッシュ→MISSMISSMISSMISS→ソドブレに持ち替えて殴る→騎士逃げる→エンペ殴る→バッシュ→MISS→ソドブレ→エンペ→破壊

結構WoEで見かけるギルドなのにLvあんまり高くない騎士でした。




L5入ってクロークしたら嵐のモンクが歩いていくのが見えたので距離を取りつつ前進。
L5は放棄でした。
モンクが一人でエンペを殴り始めたので、割れそうになったら出て行っておいしいところ横取りしてやるぜヒャッホー計画発動。
そうしてずっと忍んでいたらPnPのBS登場。
その後しばらくはHFメマーvs阿修羅の戦いでした。
ルアフに巻き込まれないように逃げながら観戦。
二人とも画面外まで行って戻ってきたらBSはいませんでした(´ω`)

スタン率を見る限りかなりVIT高めな阿修羅モンクなので割るのにやたら時間がかかる。
ずーっとクロークして見守っていたらPnPBSが再登場。
HFメマーvs阿修羅再び。
今度はBSが勝ちました(;゚A゚)
そしてBSがバコバコエンペ殴り始めて―――



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




WRが占拠してました。DKと同盟組んでました。
土器防衛してますねぇ。
この後見つかって没(´ω`)




放棄砦をサクサクと。




一見ここも放棄砦を落としただけに見えるけど実は階段の方に防衛があります。
僕がERについたとき、エンペにアサだか騎士だかが貼りついていて、防衛側がそれを排除しているところでした。
僕はサイトルアフや大魔法に当たらないように隅っこをコソコソとうろついてました。
その後エンペに集っていた前衛を落とした防衛側は総出でWP防衛へ。
そして僕は画面外で悠々エンペ殴り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




ミナクロといっしょ。




二人がかりでりりアサに負けるの図。




V2が少人数防衛なのに何故か攻められず全然落ちないということで。
姫のプリ、りりーのLK、くれいさんのさげ、水瀬さんのアサクロ、僕のアサと起きていたメンツ総出で突撃。
VIT部隊が先に突入して入口でボコられてる間にアサシンズがWPクロークで侵入してエンペ破壊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
敵をボコってる間もエンペ周りの警戒とルアフサイトを忘れちゃだめですよ><




サクサク。




腐っても大手。どこぞと違ってちゃんと専属プリがついています。
ただこれだとエンペの反対側までルアフが届かない気がします。
ちなみにWPの方には10人弱の防衛があります。
この後プリも安心したのかWPの方へ行っちゃったので俺の時代キタ!とばかりに姿を現して殴りかかったらプリが戻ってきてバレてSC阿修羅くらって退場(ノ∀`)




時間も迫ってきて嵐2砦阻止!ということでB1へ。
そしたらまともな防衛も無く最後10分でレースに。
最後はコートするということでミナクロにはかけたんですが、りりーが先に行っちゃったんでこりゃマズイと、ギルド無し・装備は工事帽ガスマスクロザリー*2の状態で追いかけました。
追いついたら素手でWSに粘着してるりりーの姿が(ノ∀`)まにあわなんだ
水瀬さんがEDPで叩き割ってWoE終了。
ちなみに残り4秒でした…。


V5で凄く熱いメタルギアをしたんですが超ギリギリな戦いだったんでSSがありませんでした。
V5の入り組んだERに忍び込んでクローク。ルアフしながら巡回しているプリから逃げてT字路でやり過ごそうとしたら相手も曲がってきて焦ったりとアクションゲームみたいなことをしていました。
最後は見つかって殺されましたが(´ω`)


最近は木曜の取得率も上がっていてイイカンジですね。
なにげに初のB砦です。BADも何か予想していたよりは平和なようです。
なんか支援貰ったりしたとか。
ただ、今回B3に入ったNRはWIZが出会い頭にSGやらWBやらしてきたらしいんで、NRは見かけたら問答無用で殺そうと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃

ituki_ro at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!iRO WoE 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔