2015年 4月更新 1

おひさしぶりです。はや四月新年度です。特になにもないですがブログ更新用に
ステイシー&李-プール_n4










                 キャラはまじこいのステイシーと李さんです。
2年ほど前にあずみを加えた三人の絵描いたような気がします。↓
落書き1塗り仮完


















今回のやつはプール的な何かを後付で背景いれたんですが2年前の絵と比べてみて少しは上達しているのではないかとおもいます。これからも精進していきたいです。

新年明けましておめでとうございます。 2015年 1月更新1

2014年はCGグラフィッカーになることができました。仕事が忙しくいつのまにか2014年が終わっていたようにおもいます。仕事も少しづつできるようになってきたので、今年は仕事でも個人的にもスキルアップしていきたいとおもいます。
2015_nenga




















年賀絵ですが羊まったく関係ありません。

8月更新 1

今年の夏もやはり暑いです。今年は参加2回目となるコミケに行ってきました。朝8時ほどに列にならび10時30分ごろには入場することができました。特になかったので知り合いのサークルに行って会社のブースを見てきました。再度サークルの会場へ行こうとしていたのですが人が多く断念し即帰宅しました。まあ、やはりあれですね・・・。別に行かなくてもよかったんじゃ・・・と心のどこかで思ったり思わなかったり・・・。背景の練習もかねて夏らしいものを・・・。
海辺2-オリキャラ




















オリジナルです。左上がなにやらさびしかったので葉っぱをたしたのですが塗るのがめんどくさかったです・・・。
プロフィール

HN :イッキ

現在諸事情によりお仕事のご依頼をお受けすることができません。
Gallery
  • 2015年 4月更新 1
  • 2015年 4月更新 1
  • 新年明けましておめでとうございます。 2015年 1月更新1
  • 8月更新 1
  • 2月 更新 1
  • 12月 更新1
  • 11月 更新 1
  • 10月更新 1
  • 8月更新 5
  • 8月更新 1
  • 5月更新 3
  • 4月更新 1
  • 7月更新
  • 6月 1回目更新~
  • 3月更新
R18 Gallery
  • 12月更新 2
  • 9月更新 1
  • 6月更新 4
  • 6月更新 3
pixiv
月別アーカイブ
Link

なうりさん

nauribon様

3211ちゃん

3211様

A-SpeXさん

A_SpeX様

和瀬凛さん

和瀬凛様

JUGGERNAUTさん

JUGGERNAUT様

黒猫シロさん

黒猫シロ様

瀬奈茅冬さん

瀬奈茅冬様

りょう@涼さん

りょう@涼様

リンクフリーです
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ