◆このブログは、ゲイ・ホモに関する記述があります。興味のないかたは、ドアをとじていただいて結構でございます。
トップページ » オネエで書いてみた。

オネエで書いてみた。


 まだね、タンクトップで過ごしちゃってんだけどぅ、少々は涼しくなったわね。
 お腹も、涼しくなっちゃったのか、ゴロゴロ鳴ってんの。そう、下痢ってまーす。
 プルーンを食べ過ぎたのもあるのだけど、多分、お腹冷え冷えしちゃったからよ、これ。
 昨日までは4日間、でね、ホント生理かと思うぐらい便器の中は血飛沫で、ペーパーに
ネチョーと染み込んで破れちゃって手まで真っ赤でね、トローとした下り物も有ったのにさあ、
今日は、黄色いお汁がさあ、出てくんのよぅ。
 アッ、お食事中だった?ウフフ、卵かけご飯にしちゃうぅ?丁度、そんな感じよ。
丼ちょうだい、入れてあげるゥ。
 冗談なんかじゃないわよ。ぜぇーんぶ、ほ・ん・と・う・の話しよ。
 言っとくけど、何も突っ込んでなんかいないからね。

 次行く。
 どっかの2ちゃんで、「お風呂へ入る前に洗い場でオシッコをしてしまう」って話題が有ったのよね。
 これ読んでさっ、すんごく嬉しかったの。これまで、ひとりで悩んでいたの。
 どうしてアタシは、お風呂で放尿する癖がついてしまったのでしょうって。
 それも、しゃがんでよ。まあ、たまには立ってする時もあるけど、そんなに広くないから、
壁にかかっちゃうのよ。アタシのは、でかいからさあー。

 でも、これって男の本能なのか、ホモの本能なのかが、立証できないのよね。
 昔、マスを覚えた頃は、湯船の中で出しちゃって、その後に姉ちゃんが入って、子どもできないか心配だったけど、オシッコはお湯の中ではしないわよねえ。
 いつも、オチンチンが腫れてこないか心配してたのよ。でも、大きくはなったけど、腫れはしてこないわね。
 罪悪感の端くれは、無いこともなくて、ちゃんとお湯で流すの。
 だってさあ、元気がいい時は、上向いて放水して、オシッコ飲んじゃうのよ。
 美味しいもの。自分の分身。
 ザーメンだって、人のチンコから出たのを飲むんだったら、自分のだって飲めちゃうわよ。
それと、一緒よね。
 
 次行く。
 先日の新聞記事で読んだのだけど、同性愛の傾向のある男=ホモさんは、通常の男と比べると、脳の構造がさあ、より女性に近いのですって。
 左脳と右脳の連絡が良くて、脳のコミュニケーションが密なのですって。
 男は、左脳に偏った行動が多いけど、女は欲張り?だから左右の両脳を使っちゃうのだって。
でさあ、言葉が流暢になっちゃうなんて、書いてあるのよ。
 問題は、この後。脳梗塞で言語障害が起きても、女性は両脳が使えるから、程度が軽くなるのですって。
 あんたも、ボケッーとしてないで、両脳を鍛えときなさいよ。て情報よ、わかったぁ?

♂    ♂    ♂    ♂  ♂  ♂  

 本来のネタ、忘れている訳ではありませんけど、どれから書こうか迷っていまして、とりあえず、話題を提供しておきませんと、ランキングが維持できませんので、思いつくままに書きました。
 正直、喋りは楽だけど、書くのは面倒くさいです「オネエ言葉」は……。


 また、お逢いしましょう。
(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星