◆このブログは、ゲイ・ホモに関する記述があります。興味のないかたは、ドアをとじていただいて結構でございます。
トップページ » 2014年03月
2014年03月

僕が買ったDVD

 
 田舎育ちなのに、花粉症で悩んでいまして、夜は涙で毛布を濡らしていますねん。
 ええ人が横に寝てて、「大丈夫か ?」って聞いてほしいなー。あー、夢のまた夢だわさ。

 それと、以前から左の乳首に何となく違和感が有って、痛かったりしていましたけど、最近はその痛みが激しくなりまして、寝ていて布団の重みでも感じるほどになりました。何なのでしょう??
 「男の乳がん」も有るって話しですけど、まさかそこまでは至っていないと思うのです。
単なる、ホルモンの異常かなんかでしょうか。
 僕の胸は、筋肉なんて1㎝もなくて、あばら骨のすぐ上に乳首が存在します。しこりのようなものは、僅かに有るような無いような…

 さて、今回は僕が生涯で (なんと大げさな…) 買った2本のDVDから1本を紹介したいと思います。
 いつごろ買ったのかは、全く記憶にございませんが、数年前にはなるでしょう。
 近くの『渋谷書店』ってショップだったと思います。ノーマルもアブノーマルも置いているポルノショップだから、当然のように 《おホモ系》 はイチバン奥手になります。
 狭い狭い店内で、でもまた、それが魅力なのでしょうけど、月刊誌などとともに並んでいましたね。
 その頃は雑誌は処分に困るので、なるべく買わないようにしていましたわ。
 因みに『東京書店』ってお店も覗いたことがあるけど、その手のモノは無かったと思います。

 タイトルの写真は、この何行か下に現れます。
 主人公のマスクに惹かれて買っちゃったのです。ハンサムでしょ。この手の顔に弱いのね。
 レジは勿論、男の店員だから、無言で受け渡しね。ドキドキなんて、殆んどゼロ。

 買ってから2~3回観たかな。その後は、抽斗の奥で眠っていて、そろそろ処分時かな?で、モッタイナイとは思いつつも、DVDは既にプラゴミとして搬出してしまいましたし、カバーの写真もスキャンしてから、速攻でシュレッダーにかけました。
 変なモノは、何も残しておけないから、随時処分しているのですよー。

 では、この10行下でーす。(^∀^)(^∀^)












DVD1


DVD1a

 

 

 
 




























 下の写真は、粗めのモザイクだったので、倫理規制上?少し修正しました。

 

ロマンティク ・ ヒフティitumo_otoko  at 16:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!