◆このブログは、ゲイ・ホモに関する記述があります。興味のないかたは、ドアをとじていただいて結構でございます。
トップページ » 電話で話しただけの彼

電話で話しただけの彼


 きょう紹介する彼は、回送のお返事をいただいて、電話ではお話しさせていただいたと記憶しているのですが、対面したことがないという、これも違う意味で想い出深い年上の彼なのです。
 それで、お手製の版画でいただいた年賀状を2枚、記念に残して有りますので、自筆部分を修正して紹介させていただきます。

 ただね、当時は今のようにWEBで検索なんて出来なかったですけど、このブログの企画に際して、気になった人を数人て゜すね検索してみたのです。
 そうしたら、奇遇なのか本当なのか今となっては分からないのですが、その人は「とあるアーティスト」と同姓同名なのですよ。びっくりしました。

 版画のデザインで、想い出される人もいらっしゃるか分かりませんが、もしもね、その有名なお方と同一人物ということなら、お互いに『 ヒ・ミ・ツ 』 ということでお願いします。

                          
    
    
版画花 CAQCZ5PZ

       
版画娘 CA1ZS1VO

 

                         
 
 こういう感じです。 分かりますか?

 余談ですが、検索中に高校時代に文通していたペン・フレンドの名前を打ち込みました。
 なんと仰天、数年前になりますが、「京都駅で男の股間をさわった」という新聞記事に、ワンさとぶつかりました。本当に信じられない話で、同姓同名の別人物なのか、本物の彼自身なのか…。
 だって、高校時代の写真で見る限りは、そんな雰囲気なんて全く無いですし、秀才タイプで、メガネかけてて。
でも、職業と、年齢と、住所は概ね一致してるんですよ。

  彼も、苦労してたのかなあ。自分の性というものに…。







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星