昨日は、お休みをいただいて
渋谷のモンテトレーナーの先生のサロンに行って来ました。

毎月恒例の勉強会&身体のメンテナンスです。



最近、カッピングを使った施術からの
モンテセラピー、顔を新しいリフトアップする技術をして鏡で確認したりと

朝から夕方まで、
笑いあり、感動あり、癒しありの楽しい時間でした。

施術後は疲れが抜けた〜って感じで
頭から軽くなりました。


夜は一年半ほど続けているジャイロトニックに行って来ました。


仕事を終えてから行くことの方が多くて
疲れて行くのはつらいなと思う事も多いけど
行ってストレッチすると身体が楽になるので
行ってしまえば頑張れる、楽になると思って通っています。

その日の体調や気になるところを先生に伝えて始まります。


今日はエステからのジャイロトニックで
心も体もスッキリです。

整体後のCureBeeに来る方や加圧後のエステ。
エステ後の日帰り温泉。

お客様の中でも美容Dayと決めて
お休みの日を充実させている方もいらっしゃいます。

丸一日自分のために癒す日と決めて過ごすのもいいですね〜。

さすがに帰宅後は、バタンキューでした(( _ _ ))..zzzZZ