年々、歳を追うごとに
物欲がなくなって、
自分の身体や心が喜ぶことをしたいという思いが大きくなっていきます。

11月後半は
毎年恒例の高橋真梨子さんのライブに出かけたり
美容業界の方と会食して、自分のサロンの想いを話したり
ストレス発散しました

ついつい食べ過ぎることは反省ですが・・・
自分が楽しいと思える時間をつくることは大事だなって感じます

image

最近は、寒暖差のせいか
仕事が終わると、
一歩も歩きたくないような足の疲労感を感じるんですよね

暖房で暖かい部屋にいるにもかかわらず
気づくと足だけは冷えてます

疲労感を感じるからこそ
最近は、汗をかくほどの早歩きはしませんが
時間があると7キロほどウォーキングをしています。

ぬくぬく過ごしていると、ついついうたた寝してしまうので
そうだ、歩こうと思ってマイペースに歩いてます。
若い頃は、運動なんて嫌いだったのに
なんで今頃になって筋力をつけよう、ストレッチをしようと思うんでしょ。

これも歳のせい

寒暖差疲労に気を付けてお過ごしください。

image40
サロンBLOG 12月お得メニュー☆ミントマスクは気分爽快、身体も引き締まります。

いつもキレイに、ずっとキレイにCureBee 千代田線綾瀬駅からすぐ!!