今日は朝から娘と
結婚式場の下見に行って来ました。

来年の結婚式に向けて式場探しです。
早い方は再来年の結婚式の予約をしているそうでびっくりです‼️


ひとつめの式場に到着して
アンケートを書いて待たされる事30分ほど。
チャペルと披露宴会場を案内されてから
また待たされる事20分ほど。
あまり詳しい説明もなく、
少しお待ち下さいの言葉で待たされるので
せっかちな親子の私と娘は待たされる理由がわからず、待ちくたびれてぐったりでした

ふたつめの式場はプランナーの方が話が面白くとても良い方で好印象
式場によって、こんなにプランナーの方の対応が違うものなのね!と楽しくお話させていただきました。

今は、チャペルで母親と歩くマザーロードがあるそうです
そんな話を聞いてるだけで、感動して
うるっ ときそうになりました。

娘を嫁に出す実感はまだまだないけど
マザーロードを歩いて
娘を送り出してあげたいなと思った1日でした