去年の3月に50肩になってから
鍼治療とジャイロトニックを継続しています。

鍼治療は今は4週に1度ペースでメンテナンスしています。
おかげ様ですっかり肩の調子は良くなりましたが
いまだに肩を動かすと関節がガクガク音がなるのはなぜ?!



鍼灸の先生とは治療に行くたびに色んな話をして
先日は、藤川徳美先生の本を教えていただいて
Amazonで即買いしました。

女性の8割が鉄分が不足しているということで
うつ病だったり、パニック障害で悩んでいる方が
鉄分やサプリで改善しているという
興味深いものだったので先生のブログも読んでいます。
お肌もキレイになると美容ブログを書いてる方も
鉄分のことが書かれていました。




健康が一番でバランスの良い食事が大切で
これまでサプリに頼ることより食生活で!と思っていたけど
この本を読んでいると
自分にとって必要かもと思ったサプリは飲んでもいいかもと思いました。

気になる方は鉄分で検索してみてくださいね

image14
11月30日までの限定お得メニュー

ご予約フォーム
いつもキレイに、ずっとキレイにCureBee 千代田線綾瀬駅からすぐ!!