昨年、マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを観たいと思いながら
満席で観ることが出来ず

お客様の中には2回観たとおっしゃってた方もいて
観たかったな~と思っていたら
年末にたまたまお台場に行ったら上映していたので観てきました。

感動と言うのか、彼のプロ根性はすごいと思いました。
一流のスタッフ、ダンサーさん。
リハーサルでの彼の真剣な姿を観ると
違った意味でのニュースは一体何だったんだろうと思いました。

初の一眼レフで写真を撮ってみました。
今年は、一眼レフで写す写真も極めたいです

夜景って、不思議と癒されますね。
癒しの時間は必要です