ご訪問下さりありがとうございます。
CureBeeのブログです(^-^)

CureBeeのホームページ http://www.curebee.com/

2011年10月21日 22:59

猿の惑星 創世記 ジェネシス

猿の惑星 創世記 ジェネシスを観ました。 後半…号泣とまではいかないけど ポロリと涙が出てきました汗 アルツハイマーの薬の開発の実験で チンパンジーを使い その薬の影響でどんどん猿が賢くなって… はてな5! 観る前は 難しい物語なのかと思ったら苦笑 そんなことはなく どんどん映画に引き込まれていきました。 映像の進化でかなりリアルな猿の大群や 主人公のシーザーという猿の表情の演技が凄かったです。 あんなにたくさんの猿の中でも 一番カッコいいのはシーザーでしたwハート☆ 人間と動物の共存の中でも 人間の身勝手な行為でいろんなものが実験されているのも事実なんですよね。 実験のために育てられ 人間に不信感を持ったシーザーかもしれないけど 父親がわりのウィルへの愛情は 姿、形こそ違うけど 親子愛があったと思ってます。 久しぶりにの楽しい映画でしたおんぷっぷ Android携帯からの投稿

    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

curebee