2011年10月21日 22:59
猿の惑星 創世記 ジェネシス
猿の惑星 創世記 ジェネシスを観ました。
後半…号泣とまではいかないけど
ポロリと涙が出てきました
アルツハイマーの薬の開発の実験で
チンパンジーを使い
その薬の影響でどんどん猿が賢くなって…
観る前は
難しい物語なのかと思ったら
そんなことはなく
どんどん映画に引き込まれていきました。
映像の進化でかなりリアルな猿の大群や
主人公のシーザーという猿の表情の演技が凄かったです。
あんなにたくさんの猿の中でも
一番カッコいいのはシーザーでした
人間と動物の共存の中でも
人間の身勝手な行為でいろんなものが実験されているのも事実なんですよね。
実験のために育てられ
人間に不信感を持ったシーザーかもしれないけど
父親がわりのウィルへの愛情は
姿、形こそ違うけど
親子愛があったと思ってます。
久しぶりにの楽しい映画でした
Android携帯からの投稿
アルツハイマーの薬の開発の実験で
チンパンジーを使い
その薬の影響でどんどん猿が賢くなって…
観る前は
難しい物語なのかと思ったら
そんなことはなく
どんどん映画に引き込まれていきました。
映像の進化でかなりリアルな猿の大群や
主人公のシーザーという猿の表情の演技が凄かったです。
あんなにたくさんの猿の中でも
一番カッコいいのはシーザーでした
人間と動物の共存の中でも
人間の身勝手な行為でいろんなものが実験されているのも事実なんですよね。
実験のために育てられ
人間に不信感を持ったシーザーかもしれないけど
父親がわりのウィルへの愛情は
姿、形こそ違うけど
親子愛があったと思ってます。
久しぶりにの楽しい映画でした
Android携帯からの投稿




