ご訪問下さりありがとうございます。
CureBeeのブログです(^-^)

CureBeeのホームページ http://www.curebee.com/

2011年11月03日 21:12

ステキな金縛り

先日、猿の惑星を観たばかりですが 「ステキな金縛り」も観ました。 三谷幸喜の映画は初めて観ました。 上映時間 142分はあっという間だったから きっと映画に惹きこまれていたのでしょうねラブラブ~ 幽霊役の落ち武者:西田敏行は面白かったです笑・ 西田敏行は大好きです。 映画のタイトルで、何故「ステキ」なんだろう~?? ・・・・・と考えました。 あの世とこの世が繋がってる瞬間。 この瞬間が「ステキ」という表現なのかなかお~と思いました。 私の勝手な想像ですがあはあはは♪ 映画も観はじめるとクセになりそうです映画ガン見

    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

curebee