2012年08月19日 21:52
おおかみこどもの雨と雪
おおかみこどもの雨と雪を観ました。
ストーリー
19歳の大学生「花」は、あるときおおかみおとこと運命的な恋に落ち、
やがて雪と雨という姉弟が誕生します。
彼らは、人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれ
そのことは誰にも知られてはなりません。突然、父親のおおかみおとこが亡くなり
主人公の花は女手ひとつでおおかみの子どもを育てていくお話です。
アニメなので子ども向けのように思えますが
大人の方が楽しめるような映画じゃないかと感じました。
子ども達がおおかみだと知られぬように田舎暮らしを始めて
村の人達の優しさや、無邪気なおおかみ子どもの姿に
思わず笑顔になりながら観れました。
母親の子どもに対する深い愛情と
親離れ、子離れしても、
親子の愛情は変わらない事を


しみじみ感じた映画でした。
ストーリー
19歳の大学生「花」は、あるときおおかみおとこと運命的な恋に落ち、
やがて雪と雨という姉弟が誕生します。
彼らは、人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれ
そのことは誰にも知られてはなりません。突然、父親のおおかみおとこが亡くなり
主人公の花は女手ひとつでおおかみの子どもを育てていくお話です。

アニメなので子ども向けのように思えますが
大人の方が楽しめるような映画じゃないかと感じました。
子ども達がおおかみだと知られぬように田舎暮らしを始めて
村の人達の優しさや、無邪気なおおかみ子どもの姿に
思わず笑顔になりながら観れました。
母親の子どもに対する深い愛情と
親離れ、子離れしても、
親子の愛情は変わらない事を



しみじみ感じた映画でした。




