ご訪問下さりありがとうございます。
CureBeeのブログです(^-^)

CureBeeのホームページ http://www.curebee.com/

2013年12月22日 00:03

永遠の0

映画、永遠の0を観て来ました。

泣きました
涙が止まらない場面がたくさんありました

私は戦争を知らない1人ですが、

子ども達にも、

戦争という事実があったという事を、

映画の中でも知って欲しいという気持ちになりました。

久しぶりに
何とも言葉に言い表せない気持ちの映画です。

でも観て良かったです。



{43D8A791-3E8D-4517-93E8-A117B247210A:01}


    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

curebee