destV-B-tai

RGデスティニー(Ver.バイオレット)
DESTINY GUNDAM:ZGMF-X42S


2個目ですがRGデスティニー作りました。前回は設定色に近い色で塗ったので今回は自分の好きな感じのカラーリングで塗装しました
イメージとしては静的ポージングが似合うような清潔感の有る淡めのバイオレットです。
レッドとイエローもそれに合わせて色変えしました

その他変更点は センサー風アクセントディテールのクリアピンク部を前回は平面だったんですが 今回は凸レンズ風に盛り上がらせました

あと足を足首で1mm延長 あと脚側面などに1mm角の四角の掘り込みをしてから1mmの円ディテールを埋め込んだ2重ディテール改修とか 新しいこともやりました。

反省点としては
水色部分にもう少しパープルを足したほうが良かったかなと言う所と
胸ダクトの色はシルバーよりは薄いグレーにした方が 全体的にまとまった雰囲気になったかなと言う所です

次はRG Zガンダムを作ります