2006年02月28日

LAST 業務連絡!

PreStarをご覧下さっていた全ての方に!!!!
今日までたくさんの愛と激励とあたたかい応援本当に
ありがとう御座いました!!!
8adaef12.JPG







A.I.E.Nの今井麻美です。

ひっそりとはじまったこの番組が
こんなに大きくたくさんの方に囲まれて
活気のある番組になるなんて
ホントに感無量です。

でも気付いてました。
みんなほんとに優しくて
友達思いで、仲間想いで
どうやったらそんな熱いみんなの気持を
この番組に向けてくれるようになるかなって
ずっと考えてたから。
私達の一挙手一頭足で反応してくれる皆を
頼もしく思ってました。
この番組はいつか凄いものになるなって。

ただパートナーが違ったらこの番組は絶対に無かったと思う。
何も言わなくても理解してくれる、
どんなこともめんどくさがらずに
ずっとついてきてくれた
エリちゃんがいたからこそ
私もどこまでもどこまでも頑張れたんだ。

だからこの場をかりて
えりちゃん
ほんとにありがとう。
あなたがいての私です。
これからもよろしくね。

そしてみんな!ほんとにほんとに
これまでありがとう。
これからもみんなとたくさん交流できたらいいと
心から思います。

これから少なからずライフスタイルが変わってくるけど
A.I.E.Nは本当に永遠です。
どうか私達を忘れないでね★

★アサミンゴスこと今井麻美☆

A.I.E.N




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=21_43 http://blog.livedoor.jp/itvprester/archives/50459323.html 私は残念ながら無料放送の回しか見ることはできませんでしたが。お二方ともお疲れ様でした。特に今井さんは「激!動画塾」「サルもえ」の頃から出演...
[今井麻美]itv24「Prestar」昨日で最終回【山口在住者のヲタ雑記】at 2006年03月02日 21:22
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
本当に、花のお風呂やったんですね
入ってみてどんなだったでしょう
優雅に入れましたか?
それとも、薔薇の刺で痛たたたた、なんてなってたりして
とりあえず、PreStarは一区切りつきましたが
麻美ちゃんもえりりんも、これから先はずっとあるでしょうから
願わくば今のまま真っ直ぐ進んで行って下さい
それでは、また会う日を楽しみにしてます
Posted by カーヴァンクル at 2006年02月28日 20:46
お疲れさまでした。

すごい量の花束ですね。

PreStarは終ってしまって、落胆していましたが、
何故かこのお先のミンゴスとエリリンの活動に期待感があり、わくわくしています。

この番組の成功の秘訣は、良いスタッフ「リスナーも含む」とitvさん独特のチャットをしながら番組に突っ込みを入れる、そして良いパートナーに出会えたからではないでしょうか。

それでは、又いつか会える日を楽しみにしています。
Posted by トロンベ at 2006年02月28日 21:03
まだ最終回観れてないけど読んでたら・・・
本当に長い間お疲れ様でした・゜・(ノД`)・゜・
麻美ちゃん達も俺らを忘れないでね(ぉ
Posted by にゃろめ@麻美ちゃんの下僕(ぉ at 2006年02月28日 21:05
本当にお疲れ様でした。
PreStarはAIENの二人でなければ、成り立っていなかったですよね。
ミンゴスでも、えりりんでも、どちらが欠けても成り立たなかった。
二人ならばこその楽しい番組でした。
それが、もう来週から無いと思うと、本当に淋しいばかりです。
ただ、番組が終わっても二人の活動はまだまだ続くわけですから、これからも応援していきますよ!
でも、毎週二人の顔が見られないだけでなく、チャットでみんなと盛り上がれないのは淋しいですね。
やっぱり、忍者さんをいじれないのが淋しいです(笑)
それはさておき、またイベント等で会えると思うので、私のことを忘れないでくださいね^^;
会いに行く時は、JJを持っていくようかな(爆)
ではではノシ
Posted by JJ@麻美愛してるよ at 2006年02月28日 21:31
花風呂、本当にやったんですね。
この花の量だけでも、いかにたくさんのスタッフに支えられていたかが
よくわかりますね…。

なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
最後の最後、あのような展開になることは予想していたけど、それでも
モニター前でうるうるしてしまいましたよ…。
私は今年に入ってから参加したのでたった8回しか参加できなかったの
ですが、8回だけでも参加できて本当に良かったと思ってます。
またいつかどこかで、このような番組ができるといいですね。

お二人にはこれで会えなくなるわけじゃないし、できる限りイベントにも
参加します。もし話す機会でもあれば、そのときは「やまちゃ〜」とでも
なじってやってください(笑)。
これからも応援してます。身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by やまちゃ(ん) at 2006年02月28日 21:43
改めて、2年間お疲れさまでした。
番組が終わってしまうのは寂しいですが、これだけ惜しまれながら最終回を迎えるというのも素晴らしいことだと思います。それだけいい番組だったってことですし。
この番組をいい思い出にしつつ、またどこかでお会いしましょう!
Posted by k−you at 2006年02月28日 22:24
お疲れさまでした。
昨日の放送が終わった後には実感がありませんでしたが、
こうして"LAST"の文字を見るにつれ、じわじわと「終わったんだな」と感じ始めています。

zappy個人としては半年の視聴期間でしたが、
本当にHappyな時間だったと思います。
(む、駄洒落っぽくなってしまった……orz)

とにもかくにも、お二人から視聴者みんなが元気をいただき、
そしてお二人にもエネルギーをあげることができた……
そんな双方向な番組に出会えたことは、本当に素晴らしい経験になると思います。
ありがとうございました!

……それにしても花風呂すごいですねぇ〜。
この中に自分が贈った花があると思うとちょっとドキドキです(何

それでは、またいつの日か、どこかでお会いしましょう!
Posted by zappy at 2006年02月28日 22:45
二人ともお疲れ様。(^^)

PreStarは終わってしまったけど、まだまだこれから!
大丈夫、みんなずっと応援してるからね。

ミンゴスへ
ブログは欠かさず拝見しています。
またお芝居やイベントがある時には、出来るだけ応援に行きますね。

えりりんへ
PC、調子悪かったみたいですね。
エージングまでしてチェックしたんだけど・・・ごめ〜んにょ♪
忙しいとは思うけど、ブログ開設楽しみにしています。

王子とスタッフさんたちへ
本当に良い番組をありがとうございました。
お疲れ様でした。

そして、みんな!楽しかったよ。
どうもありがとう!
どこかで会ったときにはよろしくです!
Posted by TaroP at 2006年02月28日 23:07
最終回お疲れ様でした。
いつか「二人一緒に」会える事を楽しみにしています。
約1年と一寸でしたが毎週月曜に楽しい時間をありがとうございました。

しかし、花風呂凄い事になってますなぁ
Posted by 矢道 at 2006年02月28日 23:32
2年間お疲れ様でした〜。
来週からはいつものようにお二人に会うことができなくなりますが、
お二人の活動はまだまだ続いていくと信じて応援していきますよ!
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
Posted by あに at 2006年02月28日 23:44
あさみちゃ〜ん!
ホントにホントにありがとう☆

麻美ちゃんと一緒にやってこれたこと、私はすごく感謝してる。
ぷりすたの中で、『番組』以上のモノを産みだすことが出来たのは
麻美ちゃんとだったからだもん。へへ。
A.I.E.Nは永遠だよね!
これからも、よろしくです。へへへ。

でも、ひとまずは……
『おつかれさまでした』

えりこ
Posted by 中村繪里子 at 2006年03月01日 00:21
本当ににおつかれさまです。
見る期間も短かったしメール読まれた数もそんなに多くなかったですが
「心の繋がり」を感じたような気がしました。
こんなに短時間で愛着が湧いて終わりがつらい番組はありませんでした。
えりりんに(成り行きで)もらった「ふーずぃー」の略称大事にします。

ではまた名前が違えど同じような番組で出会えるように期待しています。
当然A.I.E.Nがメインでwww

出会いがあれば別れもあるといいますがこの別れが新たなる出会いに繋がります様に。
Posted by FZ-250 at 2006年03月01日 00:46
お2人を含め、王子、スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。

僕も、最初で最後の、六本木近隣から番組に参加して
番組に参加してお2人から元気を貰えてよかったです。

感謝とお疲れ様の意味を込めて、今後もご活躍を期待いたします。

PS:薔薇のお風呂素敵です。自分はお花あげなかったわけですが(笑)

PS2:A.I.E.Nのシルエットがアイマスっぽくてグッジョブ!
いつかこれがA.I.E.NのCDジャケットになることを期待してます(ぉ
Posted by しゅういち at 2006年03月01日 00:47
お疲れ様でした。
たった3回でしたが、仕事を早めに切り上げて参加するだけの
価値ある時間を過ごせた事に感謝しております。

今後もお二人の活躍を祈りつつ、何かの機会にこのコンビが
復活してくれるように祈っております。

A.I.E.Nって何かと思ったらお二人のイニシャルだったのですね。
今更気づかされました(笑)
Posted by ばいお at 2006年03月01日 01:31
まだ出遅れてないよね・・・?

という訳で本当に長い間、お疲れ様でした。
100回近くというと、約2年間。
半年サイクルで入れ変わるテレビやラジオの番組を尻目に
2年という長寿番組となっていたんですね・・・

私は今年に入ってからの視聴者。
もっと早く知っていれば!という後悔と
短い間だったけど、楽しかった!という思い出が交錯している状態です。
でもこれだけは言えます。

本当にいい番組だった、ということ。

お二人とも、22時開始という遅い時間なのに、2年間も
がんばっていらしたのですね・・・
私も見習わなくては!と思いました!

2006年2月27日、A.I.E.Nの伝説は始まったばかりです。
これからも頑張ってくださいね!

長文失礼致しました。     マドカ
Posted by マドカ at 2006年03月01日 20:59
約2年間本当にお疲れ様でした。

最終回はボクもかなりジーンときましたよ。
本当に良い番組でしたよ。
今後、先の方でA.I.E.Nメインで同じような番組がはじまることを願っています。

花風呂実行されたんですね。花の香りが凄いんでしょうね?

A.I.E.Nのシルエットもの凄く良いですね。アイマスの隠れキャラで出てくれていいくらいです。

A.I.E.Nの事は永遠に忘れませんよ。
Posted by 影山零士西守歌雛苺唯 at 2006年03月01日 21:26
約2年間本当にお疲れさまでした。

私が見始めたのが半年前からと本当に短い期間でしたが、この半年間PreStarにはとても楽しい時間を与えていただきました。

本当にPreStarと言う番組と、A.I.E.Nのお二人には感謝しています。
このような素晴らしい時間と思い出をありがとうございました。

多分今週末に更新される増刊号を見た時に私の中のPreStarが幕を閉じるのだと思いますが、ずっとこの番組の事は忘れられませんよ。

だって、こんなにも良い想い出を沢山貰ったんです、忘れろと言う方が無理です。

もちろんA.I.E.Nのお二人の事も忘れはしませんし、これからも応援していきますすよ!

最後になりますが、本当にありがとうございました。
感謝の言葉を幾ら並べても足りない位感謝しています。
本当に、本当にありがとうございました!
Posted by ガイト@エアコン係 at 2006年03月02日 01:28
全92回…約2年間にわたっての放送、本当にお疲れ様でした。
オンデマンド放送をやっと見ることができ、番組の終わりを実感しています。
一杯のお花と、贈り物に囲まれたA.I.E.Nのお二人の表情はとても輝いてました。
最終回…泣いて、そして笑って終われたことが…いかに良い放送だったかを物語ってますね。

PreStarの放送期間、ミンゴスの六本木通いの日々に比べたら私の視聴期間は微々たるものですが、
色々な物を与えてもらったと思ってます。
もう使い尽くされた言葉だけど…本当にありがとうございました。


また、A.I.E.Nのお二人に会えることを願って。
Posted by しのくん at 2006年03月02日 12:29
お疲れ様でした。

初めてネットカフェからPreStarを見た、秋の無料放送の日。
必然的に24時過ぎに帰宅することになり、
「毎週観るのはつらいかなぁ」と感じました。

が、今となっては、月曜日の夜がフリーになることに、
むしろ寂しさと違和感を感じます。
結局、月曜は夜遅くまでゲーセンに残り、
アイマスをやってしまうのでしょう(^^;

PreStarは、A.I.E.Nのお二人と、スタッフの皆さんと、
それから視聴者の皆さんがいて初めて完成する、
奇跡のような番組でしたね。
いつかまた、再び奇跡が起こることを信じて……。
今後のご活躍、応援していきます!
Posted by カナタ某 at 2006年03月05日 19:55
わざと1週間経ってから書いてみますw

お疲れ様でした!と同時にもう終わったんだよな・・・
と今さらながら実感しております。

実は無意識のうちにitvに繋いでいたりしてたんですがね。
いつのまにか月曜日の習慣になってたんですよね・・・

本当にPreStarにはいろんな物をもらいました。
A.I.E.Nのお二人やスタッフのみなさん
そして視聴者のみんなで作った奇跡。

僕は忘れません。

ミンゴスのことも忘れないよ。忘れるわけがない。
ずっと応援していきます!またどこかで!
Posted by たまねぎ at 2006年03月06日 22:33