はじめまして、もち子と申します
怒濤の30代を超え、気付いたら40代の世界で今後の生き方を模索中。

最近、1度仕事をお休みして、専業主婦レベルを上げる為に料理教室に通い始めました。
趣味はテレビドラマと海外ドラマを観ること、好きなことは旦那さんの趣味を観察すること(笑)
映画も大好物です。
とはいえ、旦那様は記憶力が良くて、昔観た映画の登場人物から細かい内容まで覚えている方なのですけど、私はサラリと観てすぐ忘れてしまいます。
「もう、忘れちゃったんだね(・∀・)エェー」
まるで人を記憶喪失のように扱うので、悔しい反面備忘録としても、このブログを書き始めました。 後、ちょっとした、お小遣い稼ぎも(^^;)ヘヘッ

ドライブも大好きで、食の旅へと他県へ向かうことも多々あります。
現在ジムに通い肉体改造頑張るぞーと、日々を過ごしております。
喜怒哀楽のある明るい性格だったはずですが、世の中の激しい人達に圧倒され、
現在は( ´∀`)←こんな顔している事が多いです。

基本的に、映画とドラマと海外ドラマの話がメインかと思います。
「そうだよねー」
の、共感や
「この話、観てみたいー!」
と、思って貰えたら嬉しいです。

☆映画感想について☆

私は、映画館が20代頃に無くなった田舎で、30代前半まで生活していました。
その為、市外や他県の映画館へ足を運ぶ事が多かったです。
大勢で、巨大なスクリーンで味わう、迫力や臨場感は自宅では味わえないことを身をもって知りました。
大げさかもしれないけど、映画業界には、いつまでも繁栄して欲しいです。

give-and-takeは、大事だと思うのよ! なので評価は甘い方かなーと(〃'▽'〃)
誰かが面白く無いと言った映画は、自分は面白く感じるかもねー。



評価の☆について
🌟🌟🌟🌟🌟一度は観ると、感じるものはあると思うのです。
🌟🌟🌟🌟 私は面白かったです。地味に良かったなー。
🌟🌟🌟  評価分かれる、ボーダーライン。
🌟🌟   面白いと思えるポイントを探すしかないのどろうか。:゚(;´∩`;)゚:。
🌟    一気にぶち切れる。怒りのデ〇ノート(笑)





当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。