ジオストーム/Geostorm

【監 督】ディーン・デヴリン
【配 給】ワーナー・ブラザース(ちゅうかめ~)・スカイダンス・プロダクションズ
【出演者】ジェラルド・バトラー(頭良くても、感情面は押さえられないのか・・・・・・)
/ジム・スタージェス(妙に同情できた。分かるぞ!その気持ち)/アビー・コーニッシュ(わざわざ面倒背負い込んで、叩きのめせる最強キャラ♪)
()は、私の役に対する感想です。

ネタバレ無し感想

面白い映画を観たいわー。
大人の事情とか関係ねーわー。
面白い映画観たいだけだしぃーな人にはお勧め映画かな?(゚-゚)←我慢顔。

配給会社の兼ね合いで、いろいろツッコミしたくなる場面は多々ありますが、自然災害パニック映画が観たいぞー!と思う方には、お勧めできる映画だと思います。

視覚的真新しさを求めているなら、そこら辺は今まで通り・・・・・・。

でも、スカッーとします。
面白いです。
先は見え見えだけど(えっ?)、面白いです。

配給会社の兼ね合いを気にしなければ(しつこいけど、本当気になるわ)。
ここまで来ると、何かWB映画は警戒して観ちゃうよ?

あっ、でも損は無い映画だと思いますよ。

ネタバレ感想

字幕で観ました。
吹き替えも気にはなっているのですが、2回目は無いかな。

パニック映画観たい→期待通り→配給が気にならなきゃ馬鹿になれたのに。(チッ)
が全体の感想です( ´∀`)はぁーぁ。

米中共同でダッチボーイが開発されました的なナレーションからの始まりで、首を傾げる私(*゜∀゜*)やだ、このノリ中華贔屓映画かしら?

ダッチボーイが警戒警報状態になってから、最初に破壊されるのはTokyo(゚-゚)えっー。
各国主要都市が破壊されるのに、某国は何故か香港のみ。えぇー(゚-゚)そこは景気よくさぁー。

イギリス人が犯人に、これも何か含みがあるのかなぁ・・・・・・と、どんどん映画より大人の事情を深読みしちゃうよ!

犯人の国務長官が、どうやってダッチボーイを動かせたんだろうか変なの。

SPの彼女の最強ぶりに、ドラゴンボールの人造人間18号を思い出しちゃったよ。
人間って、ここまで正確に動けるものかしら?

ダメだ。
普段、気にならないことが気になってしまう映画だった。

無題35


ちなみに旦那さんは、SP彼女サラを気に入ったみたいです(笑)
それから、道路で目玉焼きは便利だなぁーと思いつつ、やっぱり普段からの備えは大事だよね。だそうです。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画評論・レビューランキングへ