本日3回目のブログ更新!どんだけ暇なの。。。w

水上コテージ、憧れていたけど、涙500個とか絶対ムリ!って諦めていたけれど
勢力チャットで当日に図面が何件か売りだされていました。

ペレさんのコテージが素敵すぎて、自分も溜め込んでいた全財産&倉庫の物を
売り払って、図面購入!!アワビさん、ありがとう。。。(TдT)



AAで一番最初に住宅を持ったのが、このロングビーチ。

中立エリアともあって畑仕事中に敵種族から襲われたり、近所に同族PKの人もいて
心が折れてしまって、平和なグィ森に引っ越しました。


でも、やっぱ海は大好き!リアルのお家が被災地で、
小さな海岸沿いの町ですが、町の2/3がつなみに飲み込まれてしまいました。
震災後海岸には怖くて近づけませんが、余計に憧れが強くなったのかもしれません。
リアルは泳げないけれど、AAならサンゴ礁の海も思う存分泳げて気持ちがいいw


でも、やっぱり襲われると怖いからデイリー担当だったサブっ子に持たせることにしましたw
なんとゆー幸せな子でしょう(ノ゜⊿゜)ノ


2771w


家具が100個も置けるので、内装が楽しい!

ネットで海外のコテージの画像で、イメージをふくらませたり
すでに完成しているおたくを覗いてまわったりw
蜃気楼の島で家具をみてまわって、簡単なのをいくつか作ってみました^^


エズナの養殖場も管理が大変で撤去しちゃいましたが、
なんとこのコテージ、40個近くもサンゴ植えられます!
収穫量が養殖場の1.5倍な感じ!
充電済みの酸素ボンベも設置されています♪


2793w


ペレさんに真似て、照明を多めに設置しました。
夕暮れ時に点灯すると、とってもいい雰囲気です^^


2794w


ベランダには椅子とテーブルを置いて、カクテルバーをイメージ。
海上で緑がなくて寂しいので、植木もたくさん置きました^^
サブっ子が着ているTシャツはルーシーさんにUCC譲ってもらいました。
ルーシーさんとペレさんとドライブして3人で海でおぼれt・・泳いでた時の絵^^
勝手にお店の制服にしましたw ありがとー!


2793w


水中にも家具が置けるので、ベッドを置いて水中ホテルっぽくw
ちゃんと息もできるのが不思議!
占いの水晶の雰囲気が好きなので、いくつか水中に置いてみました^^
水中の灯りが幻想的だと思います。


2797w


室内にもお気に入りのベッドを設置。


2792w


ルーシーさんから頂いた、円柱の水槽と絵もコテージにとっても合っています(*^▽^*)


2900w


2798w



ルーシーさんから頂いた遠征隊みんなで撮った焼き芋パーティの絵も
飾りました。とっても素敵!ありがとう!


2901w


夕暮れの海が窓から見えます。なんて贅沢なんだろ・・


2803w


そして昼の青い海。
どんだけ自宅愛wwwww ハウジング楽しすぎるんだもの・・


2904w


お休み半日つぶして、カクテルバーの看板も作ってみました(*^▽^*)
本人はお酒が弱くてほとんど飲めませんがw


2890w


ロンビにお越しの際は遊びにきてください。

種族関係なく、くつろいでもらえるといいなぁ~(*^-^)


2908w