も ち や

やんばーい!

ゆとりツーリング。

大阪のhitoshi君がフォルツァで静岡に富士山を見に来たので、
ちょうど自分が走りたかったこともあって捕獲しにいきました。グラトラで。

しばらく浴びていなかった昼間の太陽の光と高原の空気をいっぱい吸収しつつ、
紙コップで牛乳を飲みつつ、ドライブインもちやの雰囲気に癒されつつ、
ブログの名前を「もちや」にしたいななどと思いながら道の駅朝霧高原へ。
富士山側からやってきた悪そうな赤いビックスクーターのhitoshi君と合流。
生乳の里でヤマモモソフトを食べている彼と自分に疑問を感じつつ、
いやいやここは年長者として正しい道を選ばせなければと
白糸の滝で濃厚バニラソフトを食べさせる。
いや、私が食べたくていきなり右折しました。さーせん☆
富士山以外の静岡の見所の話をするうち、
「富士宮?どこすか?」というゆとり発言が出たので富士宮お宮横丁へ。
マスバーガーと富士宮やきそばをがっつりと食す。今日はよく食べる日。
どっちもおいしくてたまらんでした。ルイビ豚も食べたかった。
しかし今日はあの至高のディナーがあるからね。控えめでね。

いったん静岡市内でhitoshi君と別れ、19:00再び集合。
さわやかです。やってきました。
ウェイティングの紙にhitoshi君の本名を書いてしまい、
「ネタにできへんやんけ」と怒られる(´゚д゚`)
げんこつハンバーグを前に、パイナップルジュースで乾杯。遠いとこお疲れ様でした。
ハンバーグの味は・・・説明不要ですね☆とりあえず泣く。
ジュースは口がかゆくなる。かゆうま。
食べながら関西の話とかしてました。小栗商店、来週行ぐ!

さわやか駐車場でお別れ。大阪まで気をつけて!
写真を撮ろうとするとフォルツァから転がり落ちて隠れるhitoshi君なので
悪そうなバイクに跨る良さそうな女子(似つかわしくない)の写真くらいしかまともな写真がなかったよ。
ベスト オブ ミスマッチ
で、ゆって私もゆとり世代です。ごめん☆

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
おもいだし用
  • ライブドアブログ
も ち や