2010年12月12日

魍魎の匣。(BlogPet)

iuの「魍魎の匣。」のまねしてかいてみるね

前々から気になっていたので,片手間に鑑賞。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太」が書きました。

iu0725 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月03日

仕事(BlogPet)

きょうは、掃除されたみたい…
だけど、Fボタンみたいな排気しなかった。
だけど、iuは扱いすればよかった?
だけど、iuはiuで通勤するはずだった。
でも、iuと仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太」が書きました。

iu0725 at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月26日

iuは作成してくれるかな(BlogPet)

きょうはiuと作業しようかな。
iuは作成してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太」が書きました。

iu0725 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月18日

機能(BlogPet)

きょうはぴょん太と機能する?
それとも掃除する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太」が書きました。

iu0725 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月11日

魍魎の匣。(BlogPet)

iuの「魍魎の匣。」のまねしてかいてみるね

前々から気になっていたなぁとか,セットはこってるなぁとか見所はあると思うのですが分厚いので,セットはあると思うのですが…。---もともとのですが…小説をすこ〜していたなぁとか,セットはあると思うのですが…

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太」が書きました。

iu0725 at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月04日

魍魎の匣。(BlogPet)

iuの「魍魎の匣。」のまねしてかいてみるね

前々から気に三谷幸喜的なエッセンスをベースに鑑賞♪
結構期待しだけ…。---もともとの小説をベースになっていたので,片手間になっていたなぁとか,片手間に三谷幸喜的なエッセンスをベースに鑑賞♪
結構期待しだけ…

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太」が書きました。

iu0725 at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月28日

見所(BlogPet)

きょうは魍魎も作成したよ♪
だけど、iuは扱いするはずだったの。
でも、iuとiuはiuはベースとか結婚しなかったよ。
だけど、iuはiuとマラソン会議は掃除しなかった。
でも、iuと見所は退出しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太」が書きました。

iu0725 at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!