April 22, 2005

入隊許可をいただきました

ついにレインボー隊の入隊許可の証、ユニフォームが到着いたしました。

2005042201「みなさん、レインボー隊の入隊許可を頂きました。今日からふらんは生まれ変わったつもりでレインボー隊のお仕事に励みます。」
やけに神妙なおすましさんだこと!
親ばかな私は3色も購入。まずTシャツはピンク。




2005042202「思い出してみれば今まで色々なことがあったです。ママさんに可愛がられたり、怒られたり、いじめられたり・・・。
これも全てレインボー隊にふらんを入隊させる為のママさんの愛のムチだったのですね。
ふらんは今日やっとママさん、パパさんの愛に気付いたです。
ふらんは浅はかな天然ボケでした、すみません。」





2005042203「でもママさん。こんなに色んな色の制服があったら、ふらんは何レンジャーになるですか?」
ん〜っ、天然ボケレンジャーで良いんじゃないでしょうか?
「天然ボケって何色ですか?」
きっと夢見る虹色なんだよ、ふらんにぴったりだ。
「なんだか納得いかないですぅ〜。」
いいんだよ、ふらん。
とりあえず初仕事はパパさんのクリーニング出しですよ〜。
というわけでふらんはオレンジキャミレンジャーとしてクリーニング屋さん&お散歩へ出発したのでした。

2005042204さてさて、帰ってきて私が片づけをしているうちに思わぬ事態が発生しておりました。
ずり下がってる〜!
ふらんちゃん、これって「半ケ○」状態では?!
「ママさん、これ前にテレビで見たですよ。これって『叶美香』っていうポーズですよね」
なんか違うぞ〜、ふらん。
レインボー隊はセクシー軍団ではないはずなんですけど・・・。

2005042205さらにふらんをひっくり返すと又大事件が?!
ふらん、これって「ハ○乳」では?!
「いやぁ〜ん、ママさん恥ずかしいですぅ。こんなセクシーなふらんを見たら近所のオス犬が集まっちゃいますぅ、ふらん困っちゃうよ〜。」




これから数分後ふらんは自分でオレンジキャミを脱ぎ捨て、いつものヌード状態に復帰したのでした。
やはりレインボー隊はふらんにとっては重圧なんでしょうか?
母の悩みは尽きません。
セクシーポーズといってもレスリングのユニフォームにも見えて仕方がないし・・・

iuko at 21:21│Comments(18)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オレンジレインボー  [ フレンチブルドッグ・マニア ]   April 22, 2005 23:40
ブンタロウ君の所のレインボー隊に入隊したく、オレンジレインボーになったぐり君です...

この記事へのコメント

1. Posted by なこず   April 22, 2005 22:42
は・み・ち・ちー!!
やだン セクシ〜
フランちゃんの顔も「やだン」になってますよ(^0^)
なにはともあれ、レインボー隊入隊おめでとです♪
2. Posted by ikuko   April 22, 2005 22:48
レインボー入隊おめでとうございまする☆
これから、日本のいや!世界の平和を維持する為に・・パトは欠かせない仕事ですぞ!!一緒に頑張ろう!!
ふらんちゃん、オレンジキャミ似合ってる〜ぅ♪
セクシー隊員第一号だぁ!!
3. Posted by masayuki   April 22, 2005 23:50
はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございました。
こちらからもトラバさせて頂きました。

ピンクTがお似合いですね!

また遊びに来ます。
今後ともよろしくお願い致します。
4. Posted by もも   April 23, 2005 02:51
ピンクかわいい!!私も5色買いましたが、サイズが大きすぎて、
出動回数少ないんです。熱い男だいずは暑がって着てくれません・・・。
赤はおそろいだ〜!!似合ってますよ!!
5. Posted by ガジママ   April 23, 2005 08:42
レインボー入隊おめでとうございます!!

ピンクもカワイイ♪
私も、ピンクにするか、赤にするか、オレンジにするか悩んだんですよねー。。。
って、ふらんちゃん、全色買ってもらったんだ!スゴイ!!

キャミは、、、お散歩用には刺激的過ぎでしょうか、ぷぷっ(^.^)

ドッグカフェ、幕張からも近いのかなぁ?
今度行ってみようかな?
、、、29日(みどりの日)には、八千代の村上のフルルの近くにある
「Daisy Dog Field」(http://www.daisydogfield.com/)
に一日限定「かなパンランチ」が登場するので、行ってみるつもりです!
6. Posted by しゃちねぇさん   April 23, 2005 10:40
おめでと〜♪
待ってましたよ。
トラバ見た瞬間キターって喜んじゃいました!!!
3色も購入なんてiukoさん太っ腹♪
オレンジなかなかいいですねー。
オレンジいいなぁって思ってたので。
セクシーレインボー確定!!!
7. Posted by lyonda   April 23, 2005 23:07
こんばんは。
こないだは遊びに来てくださり有り難うございました。

レインボー隊に入ったんですね。
3着も! しかもセクシーだ(笑)
家も入隊しようと思ったんですけど、旅行を計画してるんで、
帰って来てサイフが暖かかったら入隊しようかと(笑)

ところで、まんじゅちゃんは中々立派なネコちゃんですねー。
アメショが入ってるのかな、フワフワで顔をうづめてみたいです(笑)
そして、ふらんちゃんはヒゲ切ったんですね。
リヨンはまだなんです。なんか怖くって。
猫飼いのiukoさんなら、この気持ち解って頂けますよね(笑)
8. Posted by iuko   April 24, 2005 00:26
★なこず様
ふらんはお年頃になってちょっとセクシー路線に変更になるかもしれません(本当かよ!?)。
セクシー隊員はちゃんと業務を遂行できるのでしょうか?ちょっと母は心配です。

★ikuko様
最近やや反抗期らしいふらん。
匂いクンクンであちこちフラフラ今日もパトロールどころではない状況だったりして・・・。訓練ですな。

★masayuki様
遊びに来ていただいて有難うございます。
しょーもない親子ですがこれからもよろしくお願いします。
9. Posted by iuko   April 24, 2005 00:30
★もも様
そうでしたね、だいず君は5着も持っているんでしたよね。
衣装持ちだいず君。
写真ではナイスサイズに見えていたんですけどね。
結構フレブルの洋服選びは難しくて、現物を見て買ってもうちに帰って「あれ〜?」ということが何度かありましたよ。

★ガジママ様
そのお店気になっていたんですよ。ふらんを買う前にはユーカリが丘にあって、いつか犬を飼ったら行くぞ〜、と心に決めていてふらんを飼ったら移転されてしまった・・・。今度のお店はカフェをやっていないとの話を聞き、ちょっと気が引けていたんです。是非行きたいですぅ〜。
10. Posted by iuko   April 24, 2005 00:36
★しゃちねぇさん様
ピンクも絶対似合う!と思ったんですが、3色の中ではピンクよりオレンジの方がいけてますよね(セクシーとか関係なく、です)。
ちょっとオレンジのシャツかパーカーも買ってしまいそうな誘惑が・・・。
でもGWに田舎に帰ったら貧乏になっちゃいそうだしなぁ・・・。

★lyonda様
遊びに来てくれてありがとうございます。
まんじゃはアメショーですかねぇ?アメショーにしてはちょっと毛足が長めなんです。獣医さんにも「う〜ん」と唸られてしまいました。顔をうずめると気持ちいいんですが毛だらけになります(笑)。
「ヒゲ切り」私も怖かったです、ネコを飼っていると抵抗はありますよね。
でも、リヨンちゃんもますます別嬪になるかも?!
11. Posted by ブンラン子   April 24, 2005 14:37
こちらもリンク完了しました。
おそくなってすいません(汗)

レインボー3枚も買ったのですね!!ももさんにつづき
大量購入者ですなぁ。
キャミソール話には笑いました。半ケツにはみ乳。
グラビアアイドルも顔負けですね〜。

ところで、写真っておまちしてればよかったのでしたっけ?
それともこちらから適当に持ち帰ったら
よかったのでしたっけ??相変わらずボケがひどくて
困ってます・・・。
12. Posted by HANA   April 24, 2005 14:51
セクシーですね。
どれもお似合いです。
三着も購入してあげるなんて、羨ましいです。
ふらんちゃんは幸せものだ・・・。
13. Posted by iuko   April 24, 2005 15:59
★ブンラン子様
写真はもっと良い出来のものを撮影してBBSにアップしますので、もう少々お待ち下さいね。

★HANA様
ついつい色んなデザインを試したくなってしまい、色違いで買ってしまいました。
先日ペットショップで洋服を選んでいたときに「俺のTシャツより高い!」とぶーたれていたダンナにはどう説明しよう・・・。
14. Posted by suzukumi   April 24, 2005 23:00
おっ!!レインボー隊だ!!
なんだか最近流行ってますよね♪
へぇ。オレンジのセクシーキャミかわいい♪
はみパイなんてだめよ〜。ふらんちゃん気をつけて!!(笑)
5月2日でオッケーですよ♪何処で会いましょうか!!
楽しみだなぁ。車で帰郷されるんですか?
15. Posted by はちどりちゃん   April 25, 2005 01:14
こんにちは。
レインボー隊入隊おめでとうございます☆

いつもはちどり日記にコメントありがとうございます。ぺこりー
あ、遅ればせながらblogのリンク貼ってもよろすぃーでしょうか?
16. Posted by iuko   April 25, 2005 04:31
★suzukumi様
帰郷はうちの兄車です。
電車で青森まで行こうと思っているのですが・・・。
帰省に備えてキャリーバック購入しました。

★はちどりちゃん様
ありがとうございます。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
17. Posted by ハク母   April 27, 2005 22:19
はじめまして。
フランちゃんとってもキュートです。
うちもフレンチブルがいるのですが、どうやったら
レインボー隊に入隊できるのでしょうか?
うちのコもあの格好でパトロールさせたいなぁ
18. Posted by iuko   April 28, 2005 02:24
★ハク母様
はじめまして。最近キュートというか天然ボケが激しいふらんです。
レインボー隊のことはLINKからブンラン子さんの
「ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記」
でご確認ください。
ハク母さんのページにも遊びに行きますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
まばたきするのよ!
fran-gif










Profile
まんじゃ&ふらん
まんじゃ
いつ生まれたのか?女の子
千葉県在住
寝ることに命をかけている三毛トラ
ふらん
2004/4/12生まれ女の子
千葉県在住
とにかく食いしん坊のフレンチブル
楽天市場
訪問者数