2005年11月11日 20:36

shade8

のデモンストレ-ションを見る目的で新宿のビックカメラに行ってきた。
生(笑)園田さんがMAC売り場の端でぼそぼそとしている姿が「eフロもう少しビックカメラ側と交渉しろよ-」と思わずつっこみを入れたくなる感じでした。おしまいの方に行ったので直接質問することは出来なかったけども、隣で熱心に質問している多分中学・高校きらいの子が園田さんの説明を目をキラキラさせながら聞いているのをみて「ああ、若いって素晴しいなあ」としみじみ感じいってしまっましたよ。
感じんのshadeですがようやく交差方向に接線ハンドルがあってもRが取れるようになって再度丸め直しも可能になったようです。ただ相変わらずパレットは整理されていないようで園田さんもマイクを時々てばなしながらあちこちパレットを移動させて作業されていました。
あと気になったのはソフト自身の安定性がいまいちのようです。
自分がみている間も2、3回おちてました。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
 
プロフィール

iun

  • ライブドアブログ