2007年03月01日

すごいですね。≫アビス

さてさて、先日お伝えした「シムシティDS」の件ですが、落札は惜しくも数分を残し、結局失敗してしまいました。
・・・なんなんですかこの大人気ぶりは〜。来週のゲーム売り上げランキングが楽しみになっちゃうじゃないですかw

まぁ、トップは取れないでしょうが・・・。最強のつわもの、「モンスターハンターポータブル 2nd」がありますからね〜。
でも、少なくとも10位以内には入って欲しいですねぇ。きっといけるでしょう!

そういえば、最近筆者の周りでは「モンハン」の話でいっぱいになっています。筆者は全く知らないので、ついていけないんです。
・・・よくネタが尽きないものだなぁ、とつくづく思ってしまいますw


では、本題。

最近はお伝えすることがありませんでしたが、本日「テイルズリング・ジ アビス」が更新されています。なんと、第18回目の更新だそうです。

・・・今、ひぐらしのウェブラジオを聴いているんですが、まだまだ配信は全部で3回です。比べると、ものすごい配信数ですよね。ひぐらしのほうもこのぐらい更新してくれるんでしょうか? 一年ぐらいは更新し続けてもらいたいですよね。

今回は、「ルーク、第2位の男の巻」を題名に話が繰り広げられるそうですよ。
第2位・・・例の歴代テイルズオブシリーズの人気投票のランキングのことでしょうか。

第3回の結果は確か、一位がリオンで、二位が“ルーク”で、三位が“ジェイド”でしたよね。


ちなみにゲストは大佐役の子安武人さんだそうで、より一層おもしろさが増しそうですね。

アニメイトTV WEBラジオ「テイルズリング・ジ アビス」

iuoha715 at 21:46│Comments(2)clip!Abyss 

この記事へのコメント

1. Posted by momo   2007年03月02日 10:22
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2. Posted by いうおはー   2007年03月02日 21:22
>momo さん
 情報のご提供、ありがとうございます! 有効に利用させてもらいますね!
 今後ともコメントをよろしくおねがいします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Counter