グランブルーファンタジー攻略日記563

 ガチャの更新来ましたねー。

 メインはアザゼルらしいんですけど……。
00

 個人的にというかプレイしてる人の8割くらいがこっちのヴァンピィちゃんがメインじゃないでしょうかw
01

 全体画像も可愛いですよ。
02

 僕は年始の干支ガチャのために石貯めてるのでスルーなんですけどね!!恒常だと思うしいつか出るでしょ!

グランブルーファンタジー攻略日記562

 どうもお久しぶりでございます。職場変わってから諸事情でグラブルがプレイできませんでしたが復帰しました。

 CCサクライベントのためだけにな!
20171010-205238

 いやー僕もオタク業界に引きこんだ原因だけに色々感慨深いものがありますね。
20171010-211229
20171010-212711

 どっちのさくらちゃんも可愛い。

 いつも通りストーリー含めて1時間ほどで貢献度も最大にして正式加入完了。
20171010-220732

 配布SSRとしては刀剣乱舞コラボが先みたいですが、僕は刀剣乱舞コラボをスルーしたのでさくらちゃんが初SSRになってます。
 
 今回の武器がコチラ。第二スキルが闇UNKな雰囲気だけどどうなんだろう。とりあえず1本だけは確保しておこうと思います。
20171010-222356

 スキンも交換しました。
20171010-222143

 意味も無く最大レベルも上げました。
20171010-223723

 本当にさくらちゃんかわええのぉ。

グランブルーファンタジー攻略日記561

 水着ガチャ第二段来ましたね。スルーするんですけどね。
02

 あとは、今日のマグナ報告です。
00
01
03
04
05

 当たりは1つも出ませんでした。残念><
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
オススメ






  • ライブドアブログ