2016年01月

グランブルーファンタジー攻略日記180

 イベントが始まりましたね。
no title
 
 2/3まで忙しいのでそれが終わってから走ろうと思います。少し見たら今回の蟹召喚獣は弱そうなので取らなくて言いかなぁ。のんびりしたイベントになりそうです。
 そんな感じでまた明日ね!! 

グランブルーファンタジー攻略日記179

 お久しぶりです(4日ぶりくらい?) 

 結局スレイヤーズまぐなは先週の土日にしか参加できませんでした。アルファ提出迫ってるからしょうがないよね。
 それでもやったぶんだけで古戦場武器1個だけ手に入れました。
no title
 
 1個だけあっても仕方がないんですけどね。そんな感じでした。 

グランブルーファンタジー攻略日記178

スレイヤーズマグナ予選が終わってしまいました。所属してる団は残念ながら本戦に出場出来ませんでしたが、アディショナルで狙ってるので微々たる戦力ですが頑張ろうと思ってます。

 さて、ナーガのパーティメンバー加入の条件が発表されましたね。凄く簡単で単純な。ナーガを倒すだけでした。始めたばかりだとナーガが強いので何回か倒される覚悟で挑む必要がありそうな感じでした。
 僕は、ヨダ爺の奥義+追加ダメージで3分ほどで終了しました。ヨダ爺強い!
no title
 
 まぁ、SR限定イベントくらいしか使い道が無いので積極的に育てることはないだろうなぁ。
 そんな感じの報告でした。また明日ね! 

グランブルーファンタジー攻略日記177

 さぁ、スレイヤーズマグナ始まりました。絶対これはHRTさんの私事でのイベントだと思ってますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、リナ選びました。灰原大好きなので(
no title


 で、肉集めしてるだけで貢献度MAX
2
 
 肉集めしてるうちにランクアップ
1
 
 22-24時までATなので肉をたっぷり集めることが出来ました。今から消費しに行きます!
 そんな感じでまた明日なのだよー。 

グランブルーファンタジー攻略日記176

 コメント返信>>
 Rassisさん
 サテュロス引きました。調べてみたらあんまり使われる召喚石じゃないみたいですね\(^ω^)/
 ソロでやる時は役に立ちそうですけど、現状のグラブルではソロでやることなんて滅多にないですしね……。
-----

 昨日は帰ってきてからずっと肉集めしてたから更新してなかったよ!!それどころか昨日の更新分も更新できてなかったよ! なので一昨日の分からの更新ですヽ(´▽`)ノ

 500万人突破チケットと700万人突破チケットがあったので試しに回してみました。結果は以下の通り。

 エルタ
no title

 イッパツ
2

 ヘイゼン
5

 そしてヴィーラ
3

 闇パ弱いのでヴィーラの加入は嬉しいです。ただ、SRヴィーラがいたので出来れば他のキャラクターが欲しかったかな。
 それどころか「ラスト・シン」がタブって出てきて少しイラッとしました。
4
 
 まぁ、SSRが出たから満足です。そんな感じで日付ごまかしての更新です。今日の夜の更新もスレイヤーズマグナで遅くなりそうなのでよろしくお願いします。 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
オススメ






アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ