ハゲの気になった事

『魔法科高校の劣等生』最新刊の展開がマジキチ
 前巻からマジキチ展開でしたけどねw
 今巻は戦闘シーンが皆無なのであんまり面白く無いです。次巻早く出ないかなー。

同人誌を読むために日本語を勉強したポーランド人提督がついに日本で夢を叶える
 こんなことするために日本語勉強するなんて……。



 

「総理の資格ない」 菅・鳩山・村山・細川・羽田の歴代5総理が安倍総理に提言
 お前らにだけは言われたくないわ。

DMMが東京ゲームショウ2015に向けたスペシャルサイトをオープン。判明している出展タイトルは「刀剣乱舞」や「千年戦争アイギス」など5本
 アイギスとカンパニがあるなら行ってみたいなぁ。でも人が多いんだよなぁ。

格闘ゲームの祭典EVOで『キャサリン』大会が開催されていた…その映像がハイレベル
 EVOってこういうこともやってるんですね!!!

歌い手が許可なくライブでボカロ曲を歌い作曲者激怒! カラオケ音源が削除される事態に
 削除するのは構わないけどただでさえ、人気が無いのに余計に人気なくなりません?

ワンピース・尾田栄一郎先生にラブライバーがブチギレ! 「ラブライバーを敵に回したら、お前のマンガ家人生終わりだぞ」
 ラブライバーが束になってもワンピースを倒すのは無理なんだよなぁ。

【現実】これが2015年上半期にサービス終了したソシャゲだ!多すぎやべええええええええ
 俺が関わったゲームもあった!!




 

【政界が病気】区議会議員と市議会議員がツイッター上で『東方』『艦これ』など濃厚オタクトーク! 何やってんすかwwwww
 人気取りはいいから仕事してください。

女児「ライフジャケット邪魔!潜れない!」 → 流される 助けようとした家族3人死亡、女児は生還
 かわいそうに……。

待ってました!“RO”のDNAを受け継ぐ『Tree of Savior』日本サービス決定、先行体験会も開催
 面白そう!! ROの後継だから月額課金かな?

 

このページのトップヘ