いよいよ春めいてきましたこちら松江はポカポカ陽気ですよ
今日はザザザーっと写真で近況報告
選挙
えっとまず、3月30日
主人もお休みだったので、太郎さんも保育園お休みして知事選の期日前投票に行ってきました
投票日は今日なんですけどね〜ここ松江は県議は定数ぴったりの立候補数で無投票当選何とも選ぶことができないってのもさみしい気が
4月2・3日は仕事を半日で切り上げて、実家に帰省してきました
前の職場の近くを通りかかったので、電話かけてみたらみんないるってことで、急遽話し込んでみたりじいちゃん&ばあちゃんは太郎さんの成長ぶりに毎回ながら驚いておりました
いっぱいケーキ食べさせてたから、じいちゃん大好きっ子
私はというと、少々無理がたたったかこのあと風邪をひいちゃったり…体調管理に気をつけなきゃですね

4月7日
風邪も治りかけたので、子育てサークルのメンバーでお花見&ランチ会
この日は曇り気味ではありましたが、暖かくってお花見びより
桜自体は5分咲きくらいだったけど、殿様や忍者が出現して記念撮影
1
開府400年?祭の最終年でこういったコスプレ?の方々が時々出現するそうですよちなみに太郎さんは忍者にビビッて記念撮影拒否そのかわり、近くの茶屋の若いお姉ちゃんに愛想振りまいてました
芝が服やカバンにびっしりモコモコ系は要注意かも
その後、ランチバイキングにも行きまして、食&トーク共に大満足
太郎さんもひたすら食べてくれてたんで、静かでした
弁当
4月9日
この日はモーニングを食べに行こうかなぁと思ってましたが…なんせ、先日のバイキングが食べ過ぎ&贅沢だったかなぁと思って、お弁当を作りお出かけ温泉施設で買い物したり、のんびり一日を過ごしました

ボチボチお部屋イジリにも着手しなければ…なんて
暖かいっていいですね