ba98c2fb.jpg

 
はい。いきなりですが
 
思い立ったら書くよ。←
 
 
 
いきなりなんだけど私にはコンプレックスが
2つあるの。
 
 
下半身が太ってることと、
 
口元。
 
 
 
下半身が太ってるのはまあ努力で痩せろよって話。笑
 
 
口元はなかなか上手くいかないよね
 
 
 
 
口を閉じて笑うとピョコって口が出る。
前歯2つが出てるのか大きいのか知らないけど
上手く口を閉じれない笑
 
 
いわゆるアヒル口らしい。
 
 
今なら流行ってるからいいけど
 
 
私が小学生の時はまぁこの口元をバカにされました(笑)
 
 
おちょぼ口だのなんだの
 
最終的についたあだ名が
 
 
フェレット。
 
 
 
 
確かに似てるわ(笑)
 
 
 
寝顔こんな感じよ(笑)
 
 
 
お店の源氏名もフェレットにすれば良かったかな(´・_・`)?←ダメだろ
 
 
 
って何の話だよ。
 
 
私は似てる芸能人とかいないから
これを参考に。
 
 
 
ちなみに声真似が得意なのは
金田朋子です(´・ω・`)漢字あってる?
 
 
まあいわゆるにぎやかなんですね私。
 
 
 
はい。長くなったのでここら辺で
 
 
イブ