2008年12月06日

今年の猫字まつり。。。☆

今年もCafeteria マイキーちゃんの猫字まつりに参加させて頂きます☆


今年はシオンとアイリス男の子同士なのにいつも仲良し☆
仲良しツーショットを載せて頂きます。

パパーンさんマイキーちゃん宜しくお願いしますm(__)m11aacc94.JPG


2008年09月06日

誕生日。。。☆

今日はルーシィの誕生日です。


幾つになったか?は


ルーシィ曰く内緒だそうですー


ルーシィはシェイリィの面倒を良く見てくれました。


アイが来てからは瞬発力も良くなりー写真では分からないと思いますが筋肉質になりーあの!タプンタプンのお腹も引き締まりました。触ると堅いです。


シオン&アイ曰く、ゴットマザーだそうです☆



ルーシィ
シェイリィの分もシオンとアイとイッパイ仲良く遊んでー

長生きしてねー



ルーシィお誕生日おめでとう☆


72189eb4.JPG


2008年08月29日

シェイリィ。。。☆

可愛いシェイリィ☆b30ebafc.jpg
93ce9ea7.JPG
97c44973.JPG
ブリーダーさんから頂いた写真を見て、一目惚れ!シェイリィを迎える事になりました。



29c7accb.JPG
02c63f6b.JPG
e07040d1.JPG
仲良しシオンと一緒に






5a2ab6cb.JPGシェイリィ大好きなアイリスと一緒に




9c992155.JPG私ー駆けっこ大好き!
ちょっと早く駆け過ぎちゃったー。直ぐ!元気になって来るからね!待っててね(=^・^=)
続きを読む

2008年08月20日

シオン。。。☆

シオン

体重4.35k!


ノンビリ屋さんで何事にも動じません。


これからも元気イッパイ遊んでね♪f01a0efd.JPG
f44cc5ba.JPG





2008年07月30日

正常値。。。☆

5d7fbf74.JPG今日はシェイリィの検査の日。

胸水、腹水無し!白血球も蛋白も正常値!

でも体重が増えず。

今日からシェイリィが好きなヒルズのアダルトヘアーボールコントロール(50gしか食べません)と平行に手作り食をあげる事に、シェイリィが食べてくれる物を模索しながら作っていきます。

シェイリィいっぱい食べて丈夫になってね。

ずっとずっと一緒に歩んで行こうね!ネッ!シェイリィ☆


2008年07月06日

逃亡。。。☆

昨夜。疲れが出て1時間程椅子にもたれかけながら眠ってしまいました。

ニャンズの猫缶を4枚のお皿に開けてニャンズを部屋に移動させようとしたらー食いしん坊のシオンの姿が見えず。。。捜した所、ルーニャンが壊した網戸から逃亡していました。

3ニャンズを部屋に移動してからー外に捜しに行きましたが見当たりません(>_<)


夜が明けるまで網戸を開けて待ってました。


明るくなったと同時に捜索。


でも見つからず。近所の方に見掛けたら連絡を頼み1日網戸の前で待っていました。


私の落ち込んだ姿を見てアイが手をペロペロ舐めすり寄って慰めてくれてました。


ルーニャンを外に放して連れて来て貰おうとしましたがー草を食べて直ぐに家に入って来ます。(今考えると近くにいるから大丈夫!と言った行動でした)夜になって雨が降り出すとルーニャンが外に出してとー


少し経つと側にいたアイが網戸の所に行き私を見ます。


近寄るとシオンの姿!


ルーニャンが連れて来たのです☆


シオンの尻尾に藁がー前の家の納屋にいたみたいです。だからルーニャン庭で草を食べていたんだねー


シオンはお腹イッパイご飯を食べてー

25f99c05.JPG余程疲れたみたいで爆睡。

今日は暑かったものねー

私もゆっくり眠れます☆

シオン帰って来てくれてありがとうー






2008年07月04日

ニャンズ。。。☆

今日からまたニャンズの成長を書き記したいと思います。


まずはー


お局さま(親分?)のルーシィ!


チビニャンのカロリー高いフードをこよなく愛して!なんど5。5kになったルーニャン。。。少しダイエットしないー?



今後のフードに問題を残しますo(><;)(;><)ofcb93509.JPG





2008年04月30日

少し。。。☆

最近、Blogを書いても公開せずに眠ってしまったりすることが頻繁。。。


そこで来月から不定期にする事にしました。



バリ2元気になったら又更新したいと思いますm(__)m


2008年04月29日

お引っ越し。。。☆

友達が実家に戻りました。


子供さん達は受験を向こうでして学校に通ってます。


今日、仕事場を転勤と言う形にして頂いてー友達が引越ししました。



猫ちゃんをバックに入れて行くと考えていたみたいですがーそんなに甘く無かった(チャックを開けて逃走!私の車の中だったのでsafe)ケージを貸してあげてー電車に乗って行きました(つくばから秋葉原間のTX線ペット運賃無料だそうです。)



今頃電車の中でニャ〜と泣いているだろうな〜♪

イイナァ〜東京に戻れて。。。と思う私でした。


2008年04月28日

真っ暗。。。☆

月末締めで中々早くかえれません。



家に帰ると真っ暗。


9時半なのに。。。


誰も待っててくれない。。。



家に入るとー


待っててくれてますゴロゴロ喉を鳴してくれてるニャンズ☆


ブルーな気持ちが一変しました☆


嫌な(=^・^=)を無視しスリスリスリスリしちゃった♪