January 18, 2007

2007年1月18日 トレ110日目

前日まで仕込み
7751 キヤノン 5480×50 ホールド (評価損益+47000)1/17終値
4751 サイバーエー 126000×3 136000×3 +30000
4751 サイバーエー 135000×5 136000×5 +5000

本日仕込み
4751 サイバーエー 140000×10 140000×10 +-0
4788 サイバーコミ 100000×3 ホールド (評価損益+3000)

あぁ、憂鬱。今日も上げる可能性が高いと思ってたのに。。。
板は売り優勢だし、寄ってしばらくしても出来がついてこないし、
と売った2分後に大口の買いから爆謄!2分早くして下さい。(^_^;)

14万を抜けたんで、さらに上かと思ってインしましたが、
もみ合ったので買値で降りました。
多分、もうちょい上だろうなあ。まあ、プラスで納得しなきゃな。

ここまで書いてて、もう9時半でやめるつもりだったのに、、、(苦笑)
10時半頃見たらやっぱり上げてる、CCIがS高付近なので、3枚仕込みました。
後場全く見れないんだけど、、、

今日は前場だけでも大きく取らないといけない日でした。
こんなチャンス滅多にないのに、自分の下手さを思い知りました。
売ったら上がるし、買ったら下げるし、株って不思議。

+35000円 手数料1416円 金利1193円 合計+32391円
口座残高 660467円 +5.16% 累計損益 -2439533円(評価損益+50000円)

iwa56 at 09:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔