本日のメニュー(石)本日のメニュー(最初の友達)

2010年05月08日

本日のメニュー(ないものねだり)

~パンの香りとジューシィーな肉~2010_0430_103250-CIMG1931

先日、1月ぶりにパンの香りを感じた、
美味しそうな甘い香りがした。
島ではこの香りは、感じえない、
自分で作るしかないのですが、そんなことはしない。
ときどき、感じればいい、と思っている。

1月ぶりに行った焼き肉店の肉は、ジューシィーで
とても美味しかった。
この島にはこんな美味しい肉はない。
ときどき、食べれたらいいと思っている。

今の世の中、ないものねだり、など、そんなものはない、2010_0501_112704-CIMG1937
いろいろな方法で手にすることはできる。

最近の私、甘いものを、口にしない、
これはいいこと、とひそかに喜ぶ、
本日のメニュー、いかがでしょうか?




iwa623 at 10:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日のメニュー(石)本日のメニュー(最初の友達)