June 20, 2008

アンサンブル♪♪

みんな九州国立博物館にて☆
学生が打楽器アンサンブルをしました♪
司会もし、演奏もし、よくがんばった!!!!
14:00〜と、15:00〜の2回演奏♪
私は、14:00〜の回しか聞けなかったけど、とっっっても良かったです!!!
ま、いろいろダメだしはしましたが・・・(笑)

主科なんとも元気な主科の子達☆
とても頑張ってくださいました!!!
拍手〜〜〜〜!!!!

また来週本番♪
頑張って☆☆

iwagonmasako at 23:57│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   June 21, 2008 13:46
とっても元気な主科の
かわいい担当かおりです♪

昨日はお忙しい中
ありがとうございました★
楽しかったので
またしたいですー☆
2. Posted by ももか   June 21, 2008 22:04
とっても元気な主科の
裏の支配者担当ももかです♪

あんな演奏会は初めてだったので、良い経験になりました^^
意外と緊張はしなかったです!笑

またいろいろとご指導お願いします!!
ありがとうございました><
3. Posted by 岩ごん   June 23, 2008 00:34
kaori&ももかへ
 あなた達がいてくれるから、出来たね♪
 感謝☆
 またいろいろやろうね☆
 9月もよろしく!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔