2016年11月13日

11/13日曜日のパドック、返し馬

■京都1Rパドック
06。
■返し馬
09。

■京都4Rパドック
12、15。

■京都11Rパドック
02、04。









本日は東京競馬場より。
あんまり更新出来ないかもしれませんが。20161113_092849

iwahori_0412 at 09:33│ 

2016年11月06日

11/6日曜日のパドック、返し馬。

■東京1Rパドック
12。
■返し馬
06。

■京都1R
一番人気から四番人気で決まると思う…

■京都2Rパドック
12、08。

■京都3Rパドック
06、04、05。

■東京4Rパドック
04、14、09、16、01。
良い馬多すぎ。

■福島5Rパドック
13、06、02。

■東京5Rパドック
06、07、04。
■返し馬
10。

■東京6Rパドック
12、13、14。

■京都6Rパドック
07、01。

■福島7R返し馬
12。

■京都8Rパドック
09、03、05。

■福島9Rパドック
09。

■東京9Rパドック
02、08。
■返し馬
11。

■京都10Rパドック
07、08。

■京都11Rパドック
04、11、10、16。
■返し馬
09。

推奨の5頭ボックスと4-11アツメで買ってみる。

■福島12Rパドック
06、03。
■返し馬
特にないが馬場でて10が雰囲気よい。

■東京12Rパドック
14、03、12。



福島最終でドカッっと来たので本日終了!






先週は仕事でPATでの競馬でしが、全然ダメ(笑)
事前予想が下手クソ過ぎた。
4つ外してからの天皇賞で逆転ホームラン(?)で事なきを得ましたが、なんとなく過去のエピファネイアと今年の安田記念の分を『福永さん』に返して貰っただけのような気分…

で、今週。
土日共に事前予想でもバッと思いつく馬も居ないし、買いたいレースも有りません。

だらだらと、なんとなく目立つ馬をパドックからピックアップしようかと。

スマホで仕事の請求書しながらテキトーに推奨してみます。

iwahori_0412 at 08:55│ 

2016年11月03日

JBCパドック

■牝馬
12、08、11、09。

■1400
10、02、12、05。

■2100
08、09、11、07。

iwahori_0412 at 14:47│ 

2016年10月23日

10/23日曜日のパドック、返し馬。

■東京6Rパドック
11、13、04、02。
■返し馬
なし。

12の歩き方、気に食わんかったから消したのに、除外とか…
確定安くなるやんか。

■京都6R返し馬
03、05。
パドックみてません。

■東京7Rパドック
15。
ノリが乗ってるのをどう評価するか?馬は大丈夫やねんけど。
■返し馬
06、07。
12は変な返し馬やなぁ。これで良いのか知らん馬なんでなんとも。

■京都9Rパドック
08、06、05。
■返し馬★★
10。


■新潟11Rパドック
チラ見ですが08、04、06、10、12
きたー!!(笑)


■京都メインパドック
07。
レインボーラインきたー!
四位とのワイドしかないという(笑)

■新潟最終パドック
12、08、13。
本命が今まで一番入れ込んでて勝負は危険そう。
1万くらいだけ買ってお茶濁す。

あとは、返し馬とパドック推奨馬で遊び買い。
■返し馬
うつらんなぁ(笑)
見れたなかでは03。







今日は朝イチから千葉中央まで行かなきゃならん用事が出来たので、新馬戦終わった頃から参戦予定。



菊花賞は1〜4番人気に印の予想になってるので、あんまり買う気がおきない(笑)
パドック次第で、レインボーラインから買うかもやけど(笑)

で、狙いは新潟最終。ここは事前予想馬の単にかなり期待してます。
前走と同じようなレースで、もうちょい我慢してから追い出せば、新潟ならはじけるはず!
このレースまでさらっと流しといて、ここでなんとか。(大こけするかも知れんが)

先週、昨日土曜日に引き続き、最後に大笑い期待。

iwahori_0412 at 06:48│ 

2016年10月22日

10/22土曜日のパドック、返し馬。

■京都1Rパドック
08、09、10、04、01。
ドングリっぽいパドック。

■東京1Rパドック
06、09、12、13。

■京都2Rパドック★
04、02、11、12。
この豊さんは買いたいかも。

■新潟3R返し馬
06。

■東京3Rパドック★
17、10、15、05、16。
■返し馬★
17

■京都4Rパドック
03、05、04。

■東京4Rパドック
11、16、06、18。

■新潟5Rパドック
14、01、09、08。

■京都5Rパドック
12、07、09、11。

■京都6Rパドック
10、09、11、02。

■京都9Rパドック
02、13、10、09。
■返し馬
07、02。

■新潟10Rパドック★★
05、08。

■東京11Rパドック
04、01、07、10。

■東京12Rパドック
12、10、01、14。





久しぶりに土日競馬の予定。
今日は先週みたいに狙いの馬はいませんが、明日は確勝かなと。
息子の誕生日が近いので、頑張りたい(笑)

iwahori_0412 at 09:09│ 

2016年10月16日

10/16日曜日のパドック、返し馬。

■東京2Rパドック
05、02。
■返し馬
特になし。
12、16雰囲気よし。

■京都2Rパドック★★★
08、07、12。
■返し馬
特になし。

■東京3Rパドック★★★
07。

■東京4Rパドック★★★
11、10、09、05。

■京都パドック
06、10。

■新潟5Rパドック
11、06、13。
ヴェロンでなければかなり買ってたな。

■東京5Rパドック★★★
06、13。

■新潟10Rパドック
03、04、14、15。

■新潟11Rパドック★★★
14、12、05、17、13。

■京都11Rパドック★★
03、02、14。
先に秋華賞は買ってしまってたので、事前予想とパドックのダブルスタンダード馬券でいきます。








今日は、てんちょ〜の家でグリーンチャンネル見ながらなんで、かなりユルユルで行きます。

iwahori_0412 at 09:56│ 

2016年10月10日

10/10月曜日のパドック、返し馬。

■東京1Rパドック
07、13、05。
■返し馬
特に無し。

■京都2Rパドック
09、01、10、02。
■返し馬
06。
来たこれ!やっぱり京都やね(笑)


■東京2Rパドック★★
13、03、10。
返し馬そこそこなら13買います。

京都で3単3複、馬連、高い方のワイド総取りしたんで、遊びで13から馬単マルチ総流しとかして遊んでみる。

前に行かんとどうにもならん(笑)
これ以降はパドック半分、騎手半分で買うしかないな…

■京都3Rパドック
06、04、15。
■返し馬
特にないが豊の馬なかなかよい。

■東京3Rパドック
03、06、07、04。
03はこれまで負けてたのが不思議なくらい良い馬に見えますが。
■返し馬
12。
3単取ってトリガミ(笑)


■京都4R
03を買ってみる。他見てないので単複を。
そら、あの位置で飛ぼうとしたら落ちるわな(笑)


■東京4Rパドック
06、12、03、13、14。
■返し馬
なかなか良い馬多くて特にこれとは言えない。

ワイド3着4着で、なーんもない。東京難しすぎる…

■京都5Rパドック★★★
07。
2000mでも短いかもしれんけど、京都適正高そう。
■返し馬
みんな軽め。
ルーラーシップ×ルーラーシップのワイドゲット。
馬連外した…

■東京5Rパドック
13、16、01。

■京都6Rパドック★★★
02。
普通に勝つでしょ?ねえ豊さん。
あとは、0105とか。
■返し馬
04。

また01、07とか?昨日から1と7来すぎ…

■東京6Rパドック
09、08、03。
■返し馬
返し馬
特になし。



今日は中央競馬はここで終了して、盛岡とばんえいに参加。

残りの中央競馬は1と7の馬連とワイドを全レース買って帰る!(笑)


来週日曜日は久しぶりに勝負すると思います。
パドック推奨もしますので。


■南部杯
アスカノロマンがパドックも返し馬もよいです。
ベストはパドックもっさりでしたが、返し馬は良かった。








今日は新聞見る限り気乗りしない番組ばかりなんで、かなりテキトーに。
その中でも買いたいなと思ったら★マークはつけますが。

iwahori_0412 at 08:26│ 

2016年10月09日

10/9日曜日のパドック、返し馬。

■京都1Rパドック
03、13、08、12、05。
馬場わからんので、手探りパドック。
一番手の03は足元見る限り勝ち負けか、何処にもおらんか?の馬。適度に湿ってるくらいの馬場なら自信あったんですが…
■返し馬
08。
城戸、ゴール前なぜ追わない?
2着やろうけど。


■東京1Rパドック
07、12、08。
これ、雨酷すぎて買いにくいねぇ…
■返し馬
11。逃げたいだけやろうけど。

■京都2Rパドック
10、09。
■返し馬映らず。
雰囲気良いのは06。

■東京2Rパドック
10、02、12、04。
■返し馬
特になし。

■京都3Rパドック
08、10、04。
■返し馬
特になし。

■東京3Rパドック
14、13、05、03。
■返し馬★★
14。
ちょっと買ってみる。

■京都4R障害パドック★★
06、01、07。
今日ほとんど買ってないので、障害買ってみる。

なんか、思ったより買ってしまった…

とりあえず馬単と3複(σ・∀・)σ
馬単めっちゃついた…ラッキー

■東京4Rパドック
15、06、07。
■返し馬
16。

■京都5Rパドック
07、01、03。
■返し馬★★★
07。

ビシッと来たけど、3単外した(笑)
でも馬単めっちゃついた(笑)嬉しい❤


■東京5R返し馬
パドック見てませんが09返し馬良い。

■京都6Rパドック
07、01、03、08。
■返し馬
特に無し。

■東京6Rパドック
07、04、13。
■返し馬
特に無し。
でも、今日の東京は返し馬関係なさそう。

■京都7Rパドック
06、04、16。
■返し馬
特に無し。

■東京7Rパドック
13、03、15、10。
■返し馬
13。

■京都8Rパドック★★
13、10、08、02。
■返し馬
特に無し。
パドック馬で買ってみる。

ワイド、ガッツリゲット。 3複もね❤

■東京8Rパドック
04、09。
■返し馬
特に無い。

※東京は全然アカンねぇ。
パドックも明日にします、見るだけ無駄そうなので。

■京都9Rパドック
02、07、04。

■京都10Rパドック
04、05、10、09、03。

■京都11Rパドック
02、10、09。

■東京11Rパドック
06、07、09、08。
■返し馬
02

■京都12Rパドック
06、08、09、05。





東京、雨凄すぎ…
WINS新横浜から。

iwahori_0412 at 09:07│ 

2016年10月02日

凱旋門パドック

パドック
02、14、11。

結構良い馬多いですが、この三頭かなと。


ってか、全然ダメでした…
この悔しさは、明日のばんえい競馬で晴らす!

ってか、中央競馬よりばんえいの方が面白いんで、皆様も是非!(笑)

iwahori_0412 at 18:42│ 

10/2日曜日のパドック、返し馬。

■阪神1Rパドック
01、15、04、11、06。
■返し馬
特に無いが馬場出た雰囲気みたら10は切れんね…

■中山1Rパドック
16、04、13、15、05。
■返し馬
特になし。

■阪神2Rパドック
09、02、04。
07はチェック馬なんですが、出来は平行線。この相手なら勝つとは思いますが。
■返し馬
07、08。

■中山2Rパドック★★
04、07。
■返し馬
04、14。

大地、ヤバすぎるやろ!(笑)もうちょい勝つ気で乗れよと。

■阪神3Rパドック
05、02、01、12。
■返し馬
見てませんでした。

※書き忘れてましたけど、真面目に買うつもりのレースだけに★印つけるようにしてますので。

■中山3R返し馬
09。
パドック見てません。

ノリさんなんで半信半疑で見てたら酷い乗り方…
さらに一番人気だったなんて、二度驚き(笑)

■中山4Rパドック
13、03、11、08、07。
■返し馬
15、07、13、03。

■阪神5Rパドック★
14、13、03。
■返し馬
特になし。
買いたい馬にトラブルあったので止め。

■中山5Rパドック★★
10、08、07、09。
■返し馬
見れたなかでは12。
江田さんも悪くない。

よしきた!完勝!!20倍頭取り(笑)

■中山6Rパドック
02、12。
チェック馬、順当勝ちしそう。

■中山8Rパドック
08、16、11。
■返し馬
12、11、10。

■阪神9Rパドック
06、12、10。
■返し馬
映らず。

うひっ(笑)

■阪神10Rパドック★
09、15、10。
■返し馬
映らんすぎて本気で買えない。
なので、パドック3頭小銭買いが良いかなと。
単500円しか持ってないと言う(笑)


■中山10R
パドックほとんど見てませんが気になったのは08。
返し馬は11かな。


■阪神11Rパドック
02、03、11、12、06。
■返し馬
映らん。

■中山11Rパドック
13、01、15、09、16。
下級条件からさんざん買ってるレッドファルクスがG1でこんなに人気とは、自分に見る目が有ったなぁと(笑)
ダンスとレッドで買ってみます。
変なん来たらオモロイのにね。
■返し馬
11。

ダンス飛んじゃたけど、ほぼ本線でゲッツ(σ・∀・)σ

■阪神12パドック
06、16、08、03、10。
■返し馬
14、11、05。

最終もチェック馬勝って、返し馬1番手とワンツーとか。
今日は出来すぎた。


中山最終見てないので、次は再来週。



阪神の芝に真面目に取組。

iwahori_0412 at 09:05│