2012年08月05日

耳納連山ヒルクライム第3戦「北野サーキット」

0722-1

0722-2 今月は九州地方を襲った豪雨で各地で災害があり、被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

耳納連山ヒルクライムシリーズも「鷹取山」での開催予定でしたが災害の為に走行不可能ということで、場所を移し「北野サーキット」にて開催しました。選手の中には女子中学生もいて将来的が楽しみになりました。

受付場所ではNPO「育てよう未来のオリンピックメダリスト」よりメカニックサービスがあり、機材トラブルを回避することが出来ました。

さて、レースは2班に分けて行ないました。事故が無いように選手も積極的にボランティアをしてくれて、LAPまでとることが出来ました。ありがとうございました。今後のトレーニングに生かして貰えたら嬉しく思います。そして、大変厳しい暑さの中でしたが、皆さん素晴らしいパフォーマンスでした。お疲れさまでした。

また、イベント前に会場周辺の清掃活動を行ったらどうかという意見に賛同を頂き、次回より清掃活動を行うようになりました。長く続けていく為にもどうかお手伝いお願いいたします。

来月の開催は8月26日で、コースは道路の復旧状況を見て決めたいと思っています。

開催の有無などの情報はイワイのBBSを参照ください。

今回のリザルトはこちらから。   

Posted by iwaisport at 18:09