2015年10月28日

耳納連山ヒルクライムシリーズ最終戦「パラボラ」Result

Course Record 池本 幸男 0:26:00[May 31 2009]
The RESULT in PARABOLA, at May 25 , 2014
COMPETITION CLASS
RNK NAME BELONG ODR TIME PT TTL RKG NOTE
1 山本 昌孝 味の素株式会社 22 0:28:28 40 181 1  
2 高口 健次 チーム・ジャパンカー 19 0:29:12 35 49 9  
3 松本 光亮 チーム:エンデュランス・ツカサ 21 0:29:17 30 165 2  
4 坂澤 茂樹 パラボラ・イワイ・シーガル 20 0:29:57 26 105 3  
5 深堀  理 玄界灘CC 18 0:30:01 22 90 4  
6 水野 敏彦 after5 14 0:30:23 18 18 17  
7 谷川 隆次 ヒーローズターボ 11 0:30:31 16 16 21 今期昇格
8 柴田 佳男 チーム:エンデュランス・ツカサ 16 0:30:44 14 56 7  
9 中村 健二 チーム・あまぎ木曜会 15 0:31:51 12 22 15  
9 広津 邦仁 チーム・水曜会 17 0:31:51 10 64 6  
11 水町 勝彦   13 0:34:00 8 14 24  
12 今村 翔一   23 0:35:08 6 18 17  
13 成瀬 和彦 after5 12 0:37:34 4 4 29  


CHALLENGE CLASS
RNK NAME BELONG ODR TIME PT TTL RKG NOTE
1 前園 直光   10 0:31:39 5 10 3 来期昇格
2 松田 光智   8 0:33:43 5 10 3  
3 園田 利治   9 0:35:20 5 10 3  
4 田中 靖浩   7 0:36:06 5 15 1  
5 坂田 良二   4 0:36:22 5 10 3  
6 渋田敬一郎   5 0:36:53 5 10 3  
7 川口 照悟   6 0:38:39 5 5 10  
8 岡本 秀夫   3 0:39:18 5 5 10  
9 平田 幸絵 パラボラ女子部 2 0:43:07 5 5 10  
10 武下 義則 パラボラ・イワイ・シーガル 1 0:48:59 5 5 10  
  

Posted by iwaisport at 19:18

2015年10月27日

耳納連山ヒルクライムシリーズ最終戦「パラボラ」Report



5月の「パラボラ」から始まった今シリーズも「大城TT」「鷹取山」「かんかけ峠」を巡って最後「パラボラ」で最終戦となりました。

集合場所は中干公園河川敷駐車場。今回も、NPO法人「育てよう未来のオリンピックメダリスト」によるメカニックサービスの提供をいただきました。そしてミーティングまでの時間をスタッフ・参加者で清掃活動をおこないます。この日は久留米市の「NOポイ運動」も同時に開催されていました。最終戦は23名の参加(女性1名)。チャレンジクラスの参加者が10名、コンペティションクラスが13名。ギャラリーのお友達を連れて来ていた方もいらっしゃいました。お友達の方、来シーズンはエントリーをお願いしますね。

レースは今回も30秒間隔でスタートしていきます。登り坂と自分との戦いです。レース中の皆さんの勇姿は今回もM本様に撮影していただいてだいております。フォト蔵にUPしますので是非ご覧ください。その際はBBSにてお知らせします。ゴール後には受付け場所の中干出公園河川敷駐車場に移動し、恒例の年間表彰とジャンケン大会を行い大変賑わいました。

コンペクラスのランキング1位は安定した成績の山本選手が獲得。2位は松本選手、3位はホストチーム、パラボラの坂澤選手となりました。チャレンジクラスは3戦参加の田中選手が1位、2位の廣津選手とは僅か1ポイントの差でした。皆さん、是非友達や知り合いを誘ってポイント獲得してください。

今シーズンは4戦目が台風の影響で中止なりましたが、このイベントで少しでも楽しく、苦しい時間を過ごしていただいてもらえれば大変嬉しく思います。スタッフ数人でやっているのでなにかとお手間をかけますが今後もよろしくお願いいたします。来年のスケジュールは決定次第HPヒルクライムページにUPします。

また、来年3月に久留米市より、このイベントとは別に耳納連山でヒルクライムを予定しているそうです。かなりの激坂コースの予定で、お手伝いする事になると思いますので皆さんの参加をお願いします。

では、来シーズンも皆さんと再会できるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

実行委員会(坂口、中園、小井手、陣内)


  
Posted by iwaisport at 19:13