2014年05月26日

2014耳納連山ヒルクライムシリーズ開幕戦 [パラボラ] Report



参加者は雑誌に掲載されたからか初参加の方も数名いらして年代も10代から60代までの幅広い24名。

受付場所では参加者・スタッフでの清掃活動を行い、NPO法人育てよう未来のオリンピックメダリストよりメカニックのサービス提供で選手をサポートしています。今回も調整やスペアーホイールの貸し出しもあり大変助かりました。

レースは久々に参加された喜多村選手がコンペクラス優勝、初参加の山本選手が2位、肉体改造した広津選手が自己ベストで3位。チャレンジクラスでは、深堀選手が優勝、2位は2秒差で相園選手、3位山浦選手でした。3位までは30秒以内の接戦でした。

チャレンジ来月の招待じゃんけん大会は廣津選手がGET! ゴール後に飲む冷えたコーラを味わい、集合写真を撮り解散となりました。

第2戦「大城サーキットTT」の集合場所は以下のアドレスとなりますご確認をお願いします。


より大きな地図で IWAI Sport Cycle を表示

☆お知らせ
エントリー担当が21日から27日の金曜まで出張となりますのでその間のエントリー確認は前日となります。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。


Posted by iwaisport at 11:45