2016年09月25日

2016耳納連山ヒルクライムシリーズ第4戦「パラボラ」report


8月も雨天中止で、この9月の第4戦が16シーズンの2戦目となりました。25日は、英彦山HTTがある為に予定変更しての開催でした。予定では「兜山経由パラボラ」でしたが、天候や工事状態を考慮して急遽「パラボラ」コースになりました。英彦山前という事もあって、コンペクラスチャレンジクラス共にレベルの高い戦いとなりました。

今回の集合場所は中干出公園河川敷駐車場です。NPO法人「育てよう未来のオリンピックメダリスト」によるメカニックサービスの提供をしており、当日の調整等にも対応出来ます。また、いつものように駅周辺をミーティングまでの時間をスタッフ・参加者で清掃活動をおこないました。

レースにあたり、雨が降るのは確実の為、終了時間の短縮とコース状態を選手とスタッフで競技してコースを「パラボラ」コースに変更。バタバタと表彰と写真撮影をしてなんとか雨に間に合う形で終了する事ができ、皆さんのご協力本当にありがとうございました。

スケジュールでは、10月23日「パラボラ」が最終戦となり年間の表彰等は行いますが、今年は雨で開催数が少なかったので番外編としてイベントを考えておりますので、決定しましたらお知らせしますのでそちらもよろしくお願いします。



Posted by iwaisport at 23:45