2017年08月01日

2017耳納連山ヒルクライムシリーズ第2戦「かんかけ峠」Report

*スライドショーはPCモードでご確認ください。
ヒルクライムには厳しい季節ですが、翌週の椿ヶ鼻HCの前哨戦として日時を変更しておこないました。

今回の集合場所はJR田主丸駅です。NPO法人「育てよう未来のオリンピックメダリスト」によるメカ ニックサービスの提供をしており、今回も事前に点検調整した事で安全に走行させる事が出来ました。そ して、いつものようにミーティングまでの時間をスタッフと参加者で清掃活動をおこないました。

レース参加者は今回初参加の方が7名。その内学生が2名で全体では14名の参加でした。残念ながらお 二人がDNFとなりました。ゴール地点では皆さん、コーラを片手に互いの走りについて笑顔で話をされて おり、小さいイベントならではの光景です。初イベントでも大丈夫です。皆さん気軽に参加をお待ちしてお ります。ただし、登りは厳しいです!

第3戦は8月27日に「鷹取山」コースで行います。メールでの申込みは iwaisport.meca@gmail.com にて お願いします。



Posted by iwaisport at 21:54