2017年08月27日

2017耳納連山ヒルクライムシリーズ第3戦「鷹取山」Report

*スライドショーはPCモードでご確認ください。
残暑厳しいこの時期ですが耳納連山最高峰の鷹取山コースで開催しました。 

いつものとおり集合場所のJR田主丸駅に集合します。NPO法人「育てよう未来のオリンピックメダリスト」によるメカニックサービスの提供をしており、今回も事前に点検調整した事で安全に走行させる事が出来ました。そして、いつものようにミーティングまでの時間をスタッフと参加者で清掃活動をおこないました。

レースは13名の参加で、チャレンジクラス4名、コンペティションクラスが9名。残念ながら初参加の方はいらっしゃいませんでした。小さなイベントではありますがレベルは異常に高くなっていますが、初心者の方でもチャレンジクラスでのエントリーは大歓迎で、本格的

今後の開催スケジュールですが、第4戦を10月1日「鷹取山」、最終戦を10月29日「パラボラ」となります。エントリーはメール iwaisport.meca@gmail.com でお願いします。

最後に、ゲストで来てくれた江崎君お手伝いありがとうございました。紹介しますと、彼はこの耳納連山ヒルクライムシリーズチャンピオンを二度獲得したヒルクライマーです(笑)。是非、復活をお待ちしています。





Posted by iwaisport at 19:44