2017年10月03日

2017耳納連山ヒルクライムシリーズ第4戦「鷹取山」Report

*スライドショーはPCモードでご確認ください。
先月末の英彦山ヒルクライムとの日程調整の為、10月1日に変更して耳納連山最高峰の鷹取山コースで開催しました。秋晴れの中ヒルクライムには良い条件ではなかったでしょうか。 

いつものとおり集合場所のJR田主丸駅に集合します。NPO法人「育てよう未来のオリンピックメダリスト」によるメカニックサービスの提供をしており、今回も事前に点検調整した事で安全に走行させる事が出来ました。そして、いつものようにミーティングまでの時間をスタッフと参加者で清掃活動をおこないました。

レースは12名の参加で、チャレンジクラス8名、コンペティションクラスが4名。今回、初参加の方が2名いらっしゃいましした。小さなイベントであります。しかし、レベルは非常に高い中にほのぼの感もあって初心者の方でも安心してエントリー出来ます。今回の参加者は下は高校生から上は62歳と幅広く、大きな大会前のリハーサルのつもりで是非参加ください。

次回10月29日「パラボラ」が最終戦となります。レース後に恒例の表彰&ジャンケン大会を行います。今シーズン一度でも参加された方は権利有りなので是非お越しください。又、各カテゴリーのポイント争いも激化しております。チャレンジクラスは紹介ポイントで決まりそうなのでは?

エントリーはメールiwaisport.meca@gmail.comでお願いします。

※事務局からのお願い。当日、直接来られての出走は運営上対応に時間が掛かり、スタート時間等が遅れますので当日キャンセルでも構いませんので前日までにエントリーをお願いします。

eritten by;koide







Posted by iwaisport at 19:47