ランニングクリニック2ランクリ1ランクリ2ランクリにぎり







第9回ランクリ行ってきました。
今回は東京マラソン直前対策というありがたい講義です。
前河先生・篠原さん







それに加えて前回は聞かなかったお医者さまのお話にも耳を傾けた。
気にしていた足の甲の痛みも原因がわかった。
疲労骨折ではなくて良かった。
但し、痛みは何事も信号です。
要注意ですね。
ランクリ千葉ちゃん講義ランクリ先生写真ランクリ8ランクリ千葉ちゃん









とにかく最初に千葉ちゃんの講義から始まった。
1時間ビッと千葉ちゃんは喋り続けました。
大変なことです。
あのテンションは本物です。
本人も言ってました。
お酒はなめる程度ですが、飲めなくてもハイテンションですよ!と。
そして悩むということがない。
悩んでる暇があったら前へ進む。
思いっきりポジティブな人です。
感心します。
マネできません。(当たり前ですが)
そうです、私の心の友も言ってました。
「人を羨ましがる、マネしたがる、コレが一番つまらないことだ」と。
つまり、自分であればいいのだ。
人と一緒じゃなくていいじゃない。
俺は俺。
わがままでいいと言う事じゃない。
俺(自分)を信じろ、自信をもて、ということだ。

千葉ちゃんは実技にも参加してくれました。
自ら希望して参加してくださったそうだ。
最初のアップで皆と一緒にジョグってくれた。

やはり!と個人的に思うことがある。
寺内さんも千葉ちゃんも痩せているいるが、脚が長い!
とにかく長い!
やはりランナーとしての資質の前に、恵まれた形もあるなぁと。
いずれにせよスタイル抜群でした。
ランクリ更衣室ランクリシャワー室千葉ちゃんといっちゃん・寺内さんと








いっちゃんのお陰で(千葉ちゃんは同級生、寺内さんお友達)写真も撮る事ができました。
最高のお宝になります。
そうそう、「和ダイニング一」行かなければ。
寺内さんがオーナーとするお店です。
泡盛もありますが、菊の露、残波がありません。
質疑応答ではこれをリクエストするつもりでしたが、今回は千葉ちゃんだけでしたので機会があれば次回言ってみよう。

そう云えば、千葉ちゃんに質問しようと最後の最後に手を上げたが、同時に旗手した方が女性でそちら優先になり、あえなくタイムオーバーだ。
残念でした。

でも写真撮れたからいいや。

鈴木コーチのお話もとてもわかりやすく、聞き入ってしまった。
次回ランクリも参加します。

午後5時に全てが終了した。
いっちゃんは食事を千葉ちゃんから誘われていたにも拘らず、我々の打ち上げに付き合ってくれました。
嬉しいなぁ。
いっちゃんありがとう!
向う途中天狗だよ天狗だよ天狗だよ








我々の打ち上げに寺内さんも誘ってくれたらしいけど。。。
ま、写真撮れたし。
そしていつもの様に楽しいひと時を過ごしたのでありました。
天狗だよ天狗だよ天狗だよ








とにかく、今週「東京マラソン」ですよね。
早いなぁーーーーーー!
そしてバレンタインも今週ですね。
私はすでに最高の人から最高のチョコを頂きました。
ハートがバクバクです。
サンキューーーーーー!