岩正ブログ

中洲“岩正”のブログです。

岩正会~3部になりました。



久しぶりの岩正会です!

お客様のご要望が多く
お昼から営業することになり
岩正会が3部制になりました。

86b20ebd.jpg
 
10月1日(日)
1部 13:00~15:00
2部 16:30~18:30
3部 19:00~21:00
会費 6,000円


毎回ご好評を頂いております。
お早目のご予約をおすすめ致します。


岩正あき

いわし



キラキラ☆丸々したいわし。
ab8b1637.jpg
 脂もあって最高に美味しいです。

刺身でも寿司でも。
焼いても美味しいですよ!



岩正あき

お盆みたままつり


お盆休みだったのと、
縁あって知り合った方が出店されていたので
行って来ました!
護国神社の‘みたままつり’


834aad20.jpg

この写真を見てもお分かりいただけると思いますが・・・
とっても賑わっていましたよ!

何しろ飲食店がとても多くて
本格的なピザの釜があったり・・
980c9f83.jpg

どこも長い列ができていました。

とりあえず、お参りをしようと奥に進むと
c8a94f7d.jpg

境内に6000灯の提灯が!!
d2ee2b50.jpg
これ・・本当にキレイ。
幻想的な雰囲気です。


そしてやっとお目当てのお店に。
b80ef480.jpg
今泉に店舗をもっている
ビストロノミー エルミタージュへ。

シェフ自ら焼いていた
自家製ソーセージ。
a8b0fdfa.jpg
お祭りでこんな本格的な
ソーセージが食べれるなんて!
驚くレベルでしたよ。


今度は是非お店に行ってみたいと思いました。


ビストロノミー エルミタージュ
http://hermitage-tenjin.com/




岩正あき

鶏のからあげ


おかげさまで開店から10年以上・・
岩兵衛は稲庭うどん専門の店です。

うどんの他にも色々なおつまみやアルコールがある
今ブームになっているうどん居酒屋のハシリです。

定番メニューの
鶏のからあげも人気なんですよ!!
acce3300.jpg

パリッパリのからあげ。
中はとってもジューシー!

db324738.jpg

実はこの唐揚げは・・
某高級ホテルの中華料理長をしていた方から
教えていただいたレシピなんです。

岩兵衛に行かれた際は
是非お召し上がりください!



岩正あき

警戒



大将の奥様まりさんが
店に届け物を持ってきました。

店の外に出ると息子のべべ君が
車内で待っています。
1836ba1c.jpg
 車の周りをぐるりと回ったら

ちょっとおびえたような・・・
e22ca8f7.jpg
警戒した顔でこちらを見ていました。
何にもしませんよ~。




岩正あき
//-->
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ