あやしい天気かき氷!

2006年07月23日

お祭り!

29bb8935.jpg本日はいわみマリンスクール会長笹田卓家でお祭りの宴会です。
お寿司から…あ〜いろいろあります。
うまいとくにビールが(^-^)


iwami_lifesaver at 20:42│Comments(4)TrackBack(0)ライフセーバー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 卓です   2006年07月24日 09:14
名誉会長さん雨が降り過ぎて大変なんですが今年はてるてる坊主作りましたか?あのてるてる坊主が恋しいです。
2. Posted by 久美ばぁ   2006年07月25日 11:30
5 が美味しいくって良かったで〜す又やりましょうねぇ〜耕二爺がのりの食道を心配していましたぁ熱ったかいものを飲んでも詰まる感じがすると言ったから、のりは、一回に行った方がええがなぁ〜と昨日又言っていましたぁ〜可愛い子供がいるのだから、自分の身体に気をつけて子供が20歳になるまでは、生きていないとね今日は久しぶりにたので少しはお客がいるのでは又かき氷食べに行きま〜す皆にかき氷が美味しいから食べに行くように宣伝しています
3. Posted by 陽平の父ちゃん   2006年07月25日 11:50
4 お祭り呑みすぎたかな
4. Posted by 鉄のおかん   2006年07月25日 13:57
4 お祭りいいですねえ今年はなかなか梅雨があけないから海も大変ですね鉄はマジメにしてるのでしょうか私は今娘の産後の世話で家を留守にしております浜田の状況がわかりませんが早く梅雨が明けて暑い夏がやって来るといいですね\^o^/広島からたくさんお客が来ること祈ってまあ〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あやしい天気かき氷!