最終日晴天!

2006年09月24日

試験!

10752b3d.jpg今日の午後からは学科・三角巾・ロープワークの試験がありました。
みをな頭をフル回転で頑張っていました。(^-^)
結果ですが…………………………………………………………………………………見事みんな合格しましたあ!おめでとう\(◎o◎)/!


iwami_lifesaver at 16:34│Comments(6)TrackBack(0)ライフセーバー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽平の父ちゃん   2006年09月24日 19:30
5 合格おめでとう三角巾・懐かしいですね
2. Posted by あゆみ   2006年09月25日 15:13
5 無事合格出来ましたぁ☆本当嬉しぃです(o・v・o)合格出来たのは本当皆さんの支えがあったからこそだと思います(>д<)豊田・國木インストラクターを始め、浜田ライフセービングクラブの皆さん、一緒に講習を受けた7人の仲間…そして家族や友達などの周りの人達の応援が無かったら今の私は存在していません(>ε<)只々感謝です…皆さんありがとうございました(o・v・o)これからも頑張ります(●^∀^●)
3. Posted by 匿名   2006年09月25日 16:53
全員で合格。わんだほー。びゅてぃふぉー。
4. Posted by kuni   2006年09月25日 19:57
おつかれさまでした★
多くの皆様のおかげさまで、今期浜田ベーシック講習が無事修了しました!
昨年は加藤淳氏に、そして今年は豊田勝義氏と、日本でも初期の頃からライフセービングに携わっている方々を招くことが出来ました。
逆に言えば、広島県での講習では呼ぶことが難しいだろう指導員を2年に渡り、立て続けに招くことが出来ました。
色々過去に呼んだ人たちを思い起こしてみると、小峯理事長はじめ、S級審判所持者の塚本・泉田・中村勝氏、JLA理事の稲垣ゆうみ氏、豊田さんに、かとじゅん、、、本当にスゴイ!!
浜田や海浜公園の環境の素晴らしさと、クラブの皆さんの暖かさあってこそ実現したことだと思います。
今後もお互い切磋琢磨しながら向上していきましょう!

★ありがとうございます★國木孝治★
5. Posted by 卓   2006年09月25日 22:18
5 國さん本当にありがとうございました。毎回すばらしい先生方を呼んで頂き、浜田のクラブ員一同、感謝、感激の連続であります。今回は豊田さんが講師だった事と、台風が上陸した事もあり、思い出深い講習会となりました。一番印象に残ったトレーニングは夜中、台風直撃中「電波ジャック日体大えっさっさ」じゃないでしょうか!ビデオを録画しているので、そのトレーニング姿をみたい人は是非連絡下さい。ある意味お宝映像です。夜中のトレーニング本当にお疲れさまでした。
6. Posted by よっしー   2006年09月26日 20:20
5 みなさん本当にお疲れさまでした。僕も度重なる溺者役で浜をドラッグされ、二の腕は青アザだらけになったりと、大変な日々でしたが、受講生のみんなと一緒に勉強して、忘れかけてた事も思い出し、とても充実した講習会でした。
何はともあれ全員合格おめでとう\(^O^)/
追伸・・・お宝映像はかなり笑えるので腹筋のトレーニングに最適です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最終日晴天!