貧乏女子道

2013年02月27日

ふたえ。

ちょっとした、いたずら心で、久々に二重にしてみた。

アイプチとかはとっくに捨てたので、つけま用の糊で。

つけまもして、それなりにメイクして外に出てみた。

出先にて、ふとした瞬間に鏡に映った自分を見て、思わず、


「可愛い」


と思ってしまった何この敗北感。

そりゃね、本当はわかっていたさ。

女は目がぱっちりしている方が可愛いさ。

でもさ、じゃあさ、それ認めちゃったらさ、生まれた時から一重の時点で、あたし負け組じゃない。

誰も可愛いって言ってくんなくても、自分だけは自分の顔が好みだって、あえての一重が可愛い、って言ってたかったのにさ。

ちきしょう。

可愛いじゃないか、二重。

うむ。

これからはたまにはアイプチ的なものしようかな。

考えてみれば、二重の人は一重にはできないけど、一重なあたしは、一重も二重も気分によって両方楽しめるんだもんね。

やっぱり一重もそれはそれで可愛いし。



iwana37k at 01:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月22日

春の爪



赤い爪









春先頃の爪です。

使用したもの

<トップとベースコート>
キスミースピードフィニッシュ 189円

<マニキュア>
マジョリカマジョルカ チャイナ 399円

<ストーン>
メーカーわからず 小40個入り158円 中20個入り158円

年末辺りから真っ赤なネイルに黒いストーンを乗っけたくて、ずっとストーンを探していたのですが、これくらいの大きさの真っ黒なものが見つからず、春に持ち越していたの
です。
そしたらネイリストでもある友人のりんごちゃんが、講習会の時に見つけてくれたのです。

マジョリカマジョルカのマニキュアは、瓶がかわいいし、発色がいいし、お値段も安いのでいいですね。
あたしはそんなにそんなにマニキュアを消費するわけではないので、これくらいの小ささが丁度いいですし。
ちょっと内容量の多いマニキュアを買っても結局使い切る前にドロドロにしちゃうんですよね〜。

 あとこのトップ&ベースもすごく早く乾くのでよいです。
 でも薄付きなので、もっと厚くついてくれれば嬉しいのですが。
 ラメとかやると、ベース厚めに塗らないと落とす時に爪傷む気がします。

 派手ですが、やっぱり赤はかわいいな〜。




iwana37k at 23:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月27日

ネイル。


 先日実家に帰った時に、お友達のりんごにやってもらいました☆
 えへへ、かわうぃー。

 修行中ってこともあって、りんごネイル、東京じゃ信じられないほど格安なんですよ!
リンゴネイル








 
 あー、もう、この爪でデートとかしたかった!
 残念なことに相手がいなかった!
 


iwana37k at 01:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年08月18日

久々女の子。


 基本に立ち返ろうなんてふとおもったりしまして、思い返してみれば、うち、一応記事のカテゴリーが色々あったんですね。
 最近は日記と雑記しか書いていませんでしたが。
 
 というわけで、今日は久々に、ネイルをアップ。

続きを読む

iwana37k at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

巨乳のためのその2


巨乳を目指すことを決意したあたしですが、キャベツ以外の巨乳に効く食材の噂を小耳に挟みました。
それが「くず」です。
考えてみりゃ話題の巨乳薬の「プエラリア」だってくずの仲間らしいしな。
というわけで、最近オープンした(!)ローソン100でくずきりを購入。
サラダにいれたり煮物にいれたり、毎日の食生活にとりいれています。
でもパッケージをよくみたら、主な原料「馬鈴薯デンプン」ってかいてあるよ!
くずもちょっとは入ってるみたいだけど、メインはジャガイモかよ!
まあプラシーボで凌ぐか…


iwana37k at 14:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent Comments
記事検索