20170831210630_1

2017年全日本ラリー選手権第3戦『久万高原ラリー』で優勝した『ADVAN PIAA LANCER』のスキンです。
以前作った2015新城仕様の修正中にどうせなら今年のやつも、と作成しました。

「あまり違いも無いしちゃちゃっと完成させてしまおう」なんて思ってましたが、そう簡単でもなかったです。
というのも、2015仕様のスキンに使っていたテンプレートがどうもUV配置が間違ったものだったらしく、今回は別テンプレートへのコンバート(と言っても大部分が同じなのでそこまで大げさなものではないですが)と並行しての作業だったためです。
ただその甲斐あって見るからにおかしなところは減っている……はずです。

20170831211506_1

当初の目的だった2015仕様も修正しました。
なぜか塗っていなかったホイールも今回はちゃんと塗りました。

お好きな方をどうぞ。

2017Ver.
Download

2015Ver.
Download