2009年5月31日(日)
今日のテレビのべすとしー・・ん
今日のお天気は
大阪は曇り時々晴れ、25度
沖縄は晴れ、26度
です。
いちごのつぶさんは本日はお休みで、岡山までドライブ。
昨日は湯原温泉で、めぐさんのお母さんと3人でお泊りされたようです。
露天風呂もあって、今日も入れて3回もお二人で入ったようです。
一緒したいと思ったのは手を上げて・・・は〜い
今日は朝のドラマから
7:30〜侍戦隊シンケンジャー
裏方の黒子たちのバックでシンケンジャーたちはガンバッてられるんだというお話
このテーマソングを先日の5月11日のディグダグのライブでケイケイは歌っておられました。
四六時夢中シンケンジャー何回聴いてもいいです・・
また6月5日のは歌詞忘れたリベンジで聴けるのでしょうか?

9:00〜ドラゴンボール改
ドラゴンボールボールを集めていよいよ、サイヤ人と生き返った悟飯達との対決
このベジータ声優の堀川りょうさんが、ケイケイに言いました。
この・・・・・
この堀川りょうさんが6月14日のビジョンでのイベントでゲスト出演されます。
この時のサインもらったシャツ着てケイケイは出演されるのでしょうか?
堀川りょうさんはケイケイに言った言葉覚えておられるのでしょうか?
お楽しみな6月14日です。早くしないと売り切れちゃうよ・・
募集まだでしょうか?

9:30〜はワンピース
むちゃくちゃ強い見方、さらなる強敵出現で、戦闘シーンが熱い・・アチチ

トナカイのチョッパーが一人前のお医者さんになるまでの苦労を描いた作品・・なんてね
いちごのつぶボンゴ担当のめぐさんもはまってる、チョッパーくじのプレゼントが今日の番組終了時にありました。
10名様・・応募しときます。6月11日まで・・
当たればめぐさんにプレゼントします・・期待しないで下さい。

10:00〜はクロスゲームです。
あだち充原作アニメです。
ネコが甲子園目指してがんばるにゃ〜という番組・・なんてね

10:30〜はしゅごキャラ
守護霊の存在を信じて妄想するメイドさんのお話・・なんてね
この曲はマリードールさんが良く歌っておられたのです。
いい曲ですね・
2009.5.27発売中です・・
つぶさんにも是非歌ってもらいたいですが、駄目でしょうね。

今日のブログは
日曜朝のTV番組から、いちごのつぶつながりで、いろいろ紹介してみました。
そろそろ、つぶさん、4回目のお風呂は入って、ラーメン食べてお帰りかなあ〜
もう1泊するって・・
ジャージ牛乳とハーブのお店まわっておかえりされるようです・
気を付けてお帰りください。
つぶさんおかえりなさい・・
お出かけの方、いってらっしい・・