岩尾さんはハゲ!?

髪の毛が回復したフットボールアワーの岩尾さんの育毛方法や体験談をご紹介します

スカルプDの使用感

K-BO-BO-プロジェクト序盤戦で髪の毛に変化が見られたフットボールアワーの岩尾さんに、改めてスカルプDのシャンプーの使用感や効果について聞いてみました。

「実際に髪の毛がしっかりしてきてコシが出てきた感じがしますし、
洗い流した後、すぐに“しっかり感”がありますね。」

好スタートを切った岩尾さん、頭皮の診察結果に伴って自信がついたようですね。

これからの育毛生活に、希望が見えてきました。
間違いなく、現時点での優勝候補ですね。

どうぜ誰も髪の毛は生えないと思っていた一般の方々もこの岩尾さん結果の見てK-BO-BO-プロジェクトを注目せざるを得ないでしょうね〜。


→ スカルプDの詳細はこちらから

写真をみんなに見せたいです

診察の前とは全然違う岩尾さんのどこか勝ち誇った表情です。

他のK-BO-BO-プロジェクトのメンバーよりも頭一つ抜け出たという喜びの証。

完全に勢いに乗っている岩尾さんに、
そんな写真(髪の毛が回復した)だと芸人仲間や後輩に見せたくなりませんか??と聞いてみると、

「まぁ、いろいろと言われますけど、反論の証拠はもうありますからね〜。
携帯の待受画面にこの写真を持ち歩いて“はいはい、ここの部分が濃くなってるんですよ〜という感じで見せたいですわ(笑)」

と、もう200パーセントの満面の笑顔でした。
いろいろな育毛を試されてやっと出た結果ですもんね。それはうれしいですね。

→ 岩尾さんが使っているシャンプーはこちら

以前よりハゲてきた!?

K-BO-BO-プロジェクトが開始して約2ケ月経ちました。毎日しっかりとスカルプDのシャンプーをして過ごしてきた日々の努力が実り、そろそろ何らかの変化が出ている頃ではないかと思いきや、何か不安げな表情の岩尾さんでした。

一体、岩尾さんの身に何が起こったのでしょうか。


診察室に入ってからもう30分経ちました、岩尾さん、なかなか戻ってきません。
しかし、戻ってきた岩尾さんの表情はどこか自信に満ちあふれた表情にも見えます。

「診察の結果はどうでしたか?」と聞くと

「実は最近、周りの人に“また薄なってきたんちゃう??”ということをよく言われて、実際自分で鏡を見たら減ってるような気がしてました。」

「しかし、今日、先生に写真を撮ってもらったら、毛が細かった頭頂部の部分の根元が黒くなってきてるんですよ。そういうのが何カ所かあって!」


今回の育毛でも結果が出ないのかちょっと落ち込んでいたので今は本当にうれしい気持ちです。

後輩の芸人

最近は、K-BO-BO-プロジェクトについて、まわりの芸人からも覚えやすい名前ですねと言われます。

なかでも、20代の後輩芸人に薄毛どころではないハゲちらかった若手芸人がかなりいるそうで、K-BO-BO-プロジェクト入りたいと本気でうらやましがっています。

そんな彼等を見ていると、自分はまだましなほうだなと余裕すら感じるという岩尾さん。

たしかに、ギャロップさんとか三浦マイルドさんなど強烈な薄毛芸人さんが多数いらっしゃいますよね。


→ 岩尾さんが使っているシャンプーはこちら

コシが出てきた

先生から初回の頭皮検査結果をお話していただきました。

結果は、とても健康とのことです。メタボリック症候群でもないと言われたとうれしそうでした。
実は岩尾さん、自分のことを太り気味ではないかと心配していましたので。

頭皮の状態についても、きちんとシャンプーしているので特に問題はないとのこと。
頭頂部の薄毛が多少目立っているけれど、これは以前はボウズでしたが最近髪を伸ばしているので、
そのコントラストのせいです。ほとんど心配はないとのことでした。

毎日、欠かさずスカルプDでシャンプーしているまじめな岩尾さん。
スカルプDシャンプーを使って、1ヶ月経った感想を聞いてみました。

う〜〜んとしばらく考え込んで、いつもの岩尾さん口調で、でも力強く、
「髪が、しっかりしてコシが出てきたのを感じます。」

シャンプーの前にシャワーで何もつけずに少し洗ってから、スカルプDシャンプーを使っています。
お風呂場の鏡の前で、頭皮をチェックしてまさにその手応えを感じているそうです。

「これまでいろいろ育毛を行ってきましたが、初めての感覚です。」

やってみたい髪型

診断を受けた後、どう変わったでしょうか。
「薄毛を気にして、短髪にしているんですけど、
がんばっていろんなヘアスタイルが楽しめるようになりたいです!」

元々おしゃれには人一倍気を使う岩尾さん、やる気満々の発言に。
脂性を気にしていたご本人も意外だったのが、診断結果。
先生からは、思ったよりは全然だいじょうぶという診断をいただいたそうで。
これまでも薄毛対策はしてきたけれど、どうも結果がでなかった。
今度こそは信じられる、いや信じてがんばれるという決心をしたようでした。
岩尾さんが使用するのは、スカルプDのOILYスカルプシャンプーと
コンディショナー。
1年間、厳しいチェックを受けながら本気プロジェクトに挑むということです。
がんばってくださいね。


→ スカルプDのご購入はこちらから

きっかけは無造作パーマ

岩尾さんによると、抜け毛が気になり始めたのは8、9年前からだそうです。

美容師さんにちょっと抜け毛が多いようなので、頭皮のケアを気をつけるように言われていました。その頃から少しずつ抜けるようになり、薄毛との付き合いが始まったわけなんです。

その頃、流行っていた『無造作パーマ』に初めて挑戦してみました。
これが、うまくパーマかからなかったのもありましたが、評判もよくなかったので、すぐに髪の毛を切ってしまったそうです。

岩尾さんは、このパーマをやってから、一気に髪の毛が抜け出したのではないかと思っているようでした。
その後、髪の毛が抜ける早さがすごい時期もあり、今ではりっぱなハゲ芸人のキャラになった岩尾さん。

「キャラのために、ハゲになったわけじゃないですから。
こうなっちゃったから仕方なくネタにしているだけなんです・・」

いつものように独特の口調で、でもかなりマイナスな発言でしたね〜
自分自身、このスカルプDのシャンプーを使って、結果をだせるかどうかまだ自身がないようです。

岩尾さんの影響力

フットボールアワーの岩尾さんはもうハゲキャラが定着しており、視聴者さんもこいつはどんどんハゲていくんだろうなと予想していたと思います。

私も実はそう思っておりました。岩尾さんは相当重症なハゲだと思うので、この人は何をしても生えないだろうと完全に決め付けていました。

しかし、去年からどんどんと髪が増えて今はほとんどハゲているとはわからなくないですよね。

結構この事実って衝撃ですよね。これまで、髪の毛が回復した芸能人ってそんなにいないと思います。私の記憶では水道橋博士くらいでしょうか??

このことで世の薄毛の方々に勇気を与えてくれたと思います。
『あいつが生えたのであれば自分も生えるんではないか』

と思っている人が多いと思います。

その影響力と言いますか、貢献度は大きいと思います。

Categories
ランキング
  • seo
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ