2007年01月07日

成人式

明日は、成人の日。私の住んでる所では今日、成人式をするのである。ここ数年、荒れる成人式というのが目立っていたが、そういうのも少なくなってきた。でも、成人と言っても20歳。まだ、高校を卒業して学生気分のような子が多く見られる。これから、色々な事が起こると思うが、目の前で起きた事を自分の糧として捉えてほしいものである。
これから、成人式の手伝いに行ってくる。今年の成人式は、どうなるのかなぁ?
iwapez0316 at 10:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by t.k   2007年01月07日 19:14
まっつんさん、お晩でございます。

私が成人の時は、それ程、荒れていない成人式だったのですが、近頃はひどいようですね。

多分、あとあと、本人も後悔するのでしょうが…。
2. Posted by ふらっぱ   2007年01月08日 13:00
遅ればせながら、明けましておめでとう。

もう自分の成人式、十年前になるんだなぁ。溜め息でちゃう
ε=( ̄。 ̄;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔